
    --年--月--日 --:--


    時間がない でもこれだけは

    2008年01月31日 23:48

    会社でも家でもやること多過ぎて影時間増やして欲しいのだけれども
    職業上こまめにチェックしてるYAHOOニュースで
    気になりすぎてうっかり会社で情報共有メールで流しちゃった程に
    衝撃を受けたこのニュース

    毒餃子よりも何よりもこの美しいジャイアンフィギュア
    jan1.jpg


    記事はこちら
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000017-oric-ent

    美少年フィギュアのコンテンツにジャイアンが並ぶとはね!

    興味を持って元ネタ見たら更にえらいことに

    doraemon002_4.jpg


    本文はこちら
    http://cemasa.hobby-web.net/anime/doraemon/002.htm

    汚いジャイアンは泉から出ようと必死にもがくが、女神は必死に沈めようとするのであった。

    であった。
    じゃねえだろ。鬼か女神。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/31-3389f8b8
      この記事へのトラックバック



