
    --年--月--日 --:--


    時空館レポ

    2007年05月29日 14:18

    kiraki2


    時空館レポです。

    初めて行きました てか イベント自体1年振りとかの参加で
    すっかりうらしまヘヴンでした うおお。
    会場広過ぎてくらくらした。
    なんか撮影会ノリで楽しかったです!!
    みんなまったりモードだったんでめちゃヨカッタんですけど
    まったりなだけにくつろいでるとこ乱入してって
    写真撮らせてくださいとか言い辛い状況で
    そして一度見逃すと二度と会えないトラップ。
    更衣室行ってからギャー撮りたかった!!!な人がうじゃうじゃいたよ。
    水銀燈とか花帰葬集合とか呪術師とかああああ。ああああ。あー。
    けど悪魔カッコヨカッタしめっさダラダラ話できたし左近アツかったし
    たーのしかったでーす!!!!わらいすぎた。

    26日の名言

    「トイレは核の炎に包まれた」

    超我慢してかけこんだ後の惨状。
    ほんまこの悪魔ズ・・・ボキャ富やわ・・・。

    一緒行ってくれてアリガトウ!!悪魔ズ。

    calts1
    calts4

    カルツ:竜弓チャン
    卑猥を司る悪魔らしいです。カッコ良いゼ!!武器が凄いゼ!!
    吉良ロケで闘えるのが楽しみだわあ!!(*゚∀゚)=3


    velg2

    ヴェルグ:潤灰月亮チャン
    極楽を司る悪魔らしいです。ベリーショートをヅラでよくぞここまで・・・!!
    中指立てたポージングがカッコ良くて
    撮影しながらファックくらは~い!!を連呼してました

    velcal1

    velcal2

    velcal3

    ヴェルカルもへ。
    イヤがるカルツと押せ押せのヴェルグ。
    ヴェルグはカルツ好き過ぎてストーカーみたくなってるとキモチ悪くて良いです

    velcal4

    快:カルツたん!!カルツたん!!!!
    悲:鬱陶しい!!!殺すぞ!!!
    みたいなのもえ。

    以下撮らせて戴いた方々と必死カメコな方々。

    asato

    アサト:たか橋うるぽろじー様
    アサトたんハアハア!!!カワユ過ぎてたか橋サンが個人的にメガネを装着してた素写真迄
    粘着して撮影しまくりました キモくてスミマセン・・・!!カガリで粘着したい。
    お花とか持ってらっしゃって花にさえ嫉妬しました。<だからキモい。

    raiko

    ライ:キザキ様 コノエ:壱岐様
    ライコノ!!ライコノハアハア!!かわいらしい・・・!!ドキュン。
    毛繕いの写真とか撮らせて貰いました!!載せねえけどな!!イヒヒヒ!!
    ライとか好き過ぎて辛抱溜まらず触ってみたりしました。<またキモい。

    calts2

    猫ちゃんたちに粘着するカルツ様

    sui

    翠星石:相沢氷華様
    ヒサシブリにお会いできました!!翠だよーギャアア!!なんと可憐な・・!!!
    やっぱり翠は超かわゆい。氷華サンは大阪引っ越されたみたいなんで
    今後より一層粘着しようと思います。<・・・

    suikira

    翠星石:相沢氷華様 雪華綺晶:HARUMI
    一緒に撮ったった!!わー!!右のレフ板スゲエ。グロテスク眼球とびちり。
    氷華サンの可憐さが引き立ちます。翠星石カワイイよ翠星石

    gw

    トロワ:雪野コロ様 ヒイロ:犬之クロ様 カトル:水乃シロ様
    ガンダムW!!この日めっちゃ会いたかったお三方です。よ、妖精・・・?
    ここはネバーランドですか?ヤッターもう帰らないぞーゴロロン って錯覚する程
    皆さん妖精・・・!!かわゆすぎた。しあわせ!

    gin

    銀:野村みずほ様
    まわりがみんな友達な割に初対面でした!やっぱり可愛かったです!!
    シンプルな衣装こそ着る人の美が滲み出るってやつですね・・・!!
    来月楽しみにしてます!ふんが!

    velcal5

    粘着する悪魔たち

    velcal6

    ヒートアップしすぎて遂に踏まれるカルツ様

    フォトジェニックヴェルグ様

    velg1

    オフィワのペコちゃん

    velg3

    今年の目標

    オツカレっした!!
    calts3



    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/3-a97bc4d0
      この記事へのトラックバック



