スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1216TFT

    2007年12月18日 00:18

    tft

    ルピ:時斗たま ネリエル:みずほちゃん ハリベル:み

    TFTおつかれさまでした!
    喋り過ぎて写真とかちっとも撮ってませんのですが
    とりあえず記念にいちまい戴いた画像をはりつつ
    別箇所でかいたレポ的な雄叫びをコピペっておきますよ

    十刃ギャル合わせで女子高生のようにキャッキャする予定やったんですが
    予想外に前日の夜中綾時x主人公サミットが急遽勃発し
    ニュクス・アバターに主人公一人で挑んで通常攻撃のみでギャアギャア悶えながら
    全力で綾時君に悶えて気がついたら3時間戦ってたり
    更に当日時斗ルピたまを捕獲したところ綾x主サミットが益々激化し
    更に更に彼女から恐るべきFESの真実をもたらされて
    もうっもっ綾時と主人公せつなすぎるギャアアしんじゃうもうアカン
    ってなって興奮し過ぎて
    物凄い勢いでそれはもう写真撮って戴いてる最中さえ喋り続けて
    そのうちハリベル服の構造上喋れば喋る程自分の二酸化炭素に苦しめられる
    そんな状況に限界を感じてきたので
    もうこれコスプレとかしとる場合ちゃうサミットや!!サミットをするんや!!
    という訳でさっさと切り上げてワンザで綾x主サミットを開催しました。
    綾時と主人公のせつない関係にみずほちゃんと時斗たんが号泣し出して
    うっかりもらい泣きをしました。どんだけ・・・!!
    なんか凄まじく盛り上がってみんなで綾時と主人公が好きだと
    全身でアピールする綾x主+メサイア合わせを企画したので頑張ってつくるぞー
    そんで綾時と主人公が束の間の穏やかな時間を共有する姿を
    そっと木の影から見守るのあたし・・・ウットリ なんというおいしいポジション
    ニュクス・アバターと迷ったんだけどあのクソ長い剣とバカでかい翼がネックで
    どう足掻いてもちょっと実現不可能なのでせめてメサイア・・・
    ふたりの絆の証やないですかメサイア・・・腰の辺りで祈るように組まれた手が
    手がっっさぁーああーせつねえー!!!キュウウウン 
    まあ主人公の操を守る貞操帯に見えなくもないですが

    そんなかんじで必死に考えないように考えないようにしてた
    例のあのこ・・・あのピンク色のかわいこちゃんの事なんですけど・・・
    ここでひっつん持ってくるかよーアーひっでえなー
    って思いつつ立ち読みしたら<買う気さえ失せた

    次週カラーでマユリVSザエルアポロ戦

    ホーラ!!!!!ホラホラホラね!!!!!!しんでないしんでなーい!!!!!
    蒼角王子の逞しい腕に抱かれたピンクちゃんが
    「よっ・・・余計な事を!!離せこのカスめ!!」
    ってうろたえながら吐き捨てるシーンが、それを綺麗な微笑で受け流す兄が
    遂に久保絵で見れるんだもんね ねっ 知ってるもーん ニコニコ
    やったね!!!!万歳!!!!久保せんせいは破面ファンを見捨てないって思ってた

    そんで遂にこの日が・・・私が勝手に赤でつくった邪淫妃ドレスに
    制裁が加えられる日がきちゃったよね・・・アーアー嬉しいのに恐ろしい
    もうあんなのつくりなおす気力ない と言いたいところだけど
    私ピンクちゃんの為だったらどんな出費も厭わないんで、ウン
    さあこい公式カラー 違ってたらつくりなおしたるわ!!!!クハア!!!

    P3公式資料集のラフ絵ジンがピンクに似ててドキドキしたので
    取り込んで頭をピンクに塗ってみたらキュウウウウウンてなりました
    そっか私妙にジン好きだと思ったら・・・アポロに似てるのね・・・。

    年内はあと29のとなコスで邪淫妃しておわりです
    ジャンフェスは当然コスプレしませんし冬コミも買い物必死過ぎてムリなんで
    ってかとなコスで物凄いVIPを接待する事になりしっこもれそうです
    肌が月面過ぎてあわせる顔がないので接待が決まった瞬間にアレ買いました アレ
    プロアクティブ
    たのむぜかおり

    ついでに来年つくるもの表↓

    BLEACH/ヤン
    PERSONA3/メサイア
    続・殺戮のジャンゴ/名前のない女
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/28-0179efe5
      この記事へのトラックバック



