スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    1028虚圏撮影会

    2007年11月01日 01:06

    1028_1

    邪淫妃。初出しは闇の法則に則って酷いかんじです。

    いっつも破面コスの人ってイベントいっているかいないかレベルなんで
    破面が20人近くいるっていうだけで1週間くらい前からウキウキし過ぎて
    眠れなかったくらいタノシミでしたこの撮影会!!
    スタジオ、虚夜宮っぽいところを厳選したというだけあって
    凄くヨカッタ!!光の入り方とか超キレイだったしほんまよかった!!
    デジカメではいろいろ無理があったけど・・・な・・・。
    なんてゆか虚圏ぽいロケーションにどこ見ても破面がウロウロしてるという
    幸せ過ぎる環境に酔ってそこにいるだけで幸せでした・・・!!
    んで撮影とか忘却の空へブッ飛んでて見事に時間切れだった。
    だってフツウに全員破面てだけで時間足りないのに
    全員クオリティ的にもヤバいしそうだよね時間足りる訳ないよね
    3時に撮影開始とかして間に合う訳ないよね
    ほんま浅はかでした 撮れなかった人とかいるんだけど・・・!!ありえん
    撮れてた写真も8割隠し撮りでした^^^
    特設ページで写真のせまくるとか息巻いてたけどフツウに絶対無理★

    以下なんとか撮れてた御写真たち

    1028_2

    腕パーツ固定してなかったんでズレるズレる
    という事情で4割くらい袖直してる写真でした

    1028_3

    ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク:野村みずほちゃん
    みずほちゃんがネリエルするというのを1週間くらい前にきいて
    鼻息荒く期待しまくってゴロンゴロンしていたのですが
    期待通りっていうか期待以上にカッコカワイかったヤベエー頭とか激かわいい
    このままスノボいけそうです。ひつじちゃん最高かわゆい!!
    やっぱ十刃服だよねーボロボロも野生児でかわゆいけどねー。

    1028_4
    1028_5

    アパッチ:たらこさん スンスン:すだちさん
    ちょ 天使・・・・!!!!本気かわいすぎてどうしようかと思いました!!!
    ふつうに喋ってるとことかもう既にかわいすぎてハアハアして
    隠し撮りしまくってた。自重できなかった。なんという子猫ちゃん!!
    たらこさん細いくせにアパッチ谷間が完璧やし
    すだちさんのスンスンとかマジ育ち良さそうでソックリ過ぎた。ガールズええわあ
    破面のおんなのこってなんであんなかわゆいねやろー

    1028_6

    ネリエル:野村みずほちゃん ノイトラ:Hatsuぽ
    ノイネル!!念願のノイネル!!ノイトラ+ネリエル合わせとかどんだけおいしいの!!
    頭割ってるとことかめっさ動画ガン撮りしたかったのに
    ノイトラ様が4時くらいまでT-シャーツのままウロチョロなさっていて
    全然撮れませんでしたよ。撃沈

    1028_7

    1028_8

    1028_9

    藍染惣右介:海瀬潤さま
    何がうれしいってこの日は念願の藍染様がいたのがうれしかったです
    かいせんそうすけさまの降臨を超たのしみにしてました。うおお。HG!!
    なんという耽美!!これぞハードゲイ惣右介。うっとりしました。あああ・・・
    そら十刃も跪きますよね!!エロい!!藍染様のエロさ完全に再現されてます。

    1028_10

    1028_11

    ルピ:時斗さま
    時斗さんお肌どこもかしこのつるすべなんですけど!!ガン見してもた。
    ルピってガリだよねーって思ってたんですがこの薄さ・・・!!パーフェクツ!!
    ルピたんの腹黒かわいこちゃんっぷりは愛しのおピンクと通じるものがあって
    実は結構なルピスキーなのですがかなりハアハアしました・・・!!!かかかかわゆいいいい

    1028_12

    1028_13

    ノイトラ:華碧さま テスラ:真木さま
    エッロォォォーーーー!!!!!!(*゚∀゚)=3物凄い撮りたかったこのふたりのノイテス
    はじめて御写真みたときはまだノイトラ様の事をガン攻だと思ってたので
    華碧さんカッコエエなー真木さんかわええなーってニヤニヤしてたんですが
    本誌で下剋上判明してから確実に真木テスラが黒いですエロいです。
    そんで華碧ノイトラが確実に可憐さを増しています。なんという・・・!!
    誰が真木テスラを椅子に座らしたんか忘れましたが天才的です。エロォー!!

    1028_14
    1028_15

    マンポロ:いちるさま 邪淫妃:わたし ノーマルあぽろ:モリカワカツ丸さま
    この日はあろうことがおピンクが3人もいた挙句カブり無とかいう
    楽園になってました。お、お、おピンクがふたりもいるわよ!!ハアハア
    折角なんで並んで撮ってもらいました。笑。真ん中マジいらねえ
    いちるんのマンポロ合わせのところにモチーフついてて超かわゆかた!!

    1028_16

    時間切れでいちるアポロ様がこんなんしかありませんでした
    私のバカ野郎
    でもこれ凄くあぽろっぽくて萌える

    1028_17
    1028_18

    グリムジョー・ジャガージャック:ムチ子さま ウルキオラ・シファー:中島さま
    あろうことかおふたりの通常ウル嬢を撮れてないうちに4時とかなってて
    慌てて探したらボロボロ版になってました!!ちょ、なんというBL
    なんていうかこう・・・凄まじくエロい・・・!!!
    ウルキオラx嬢がとても好きなのでしんぼうたまらんかったです。
    お嬢の前髪がおりてたり普段キッチリしてるウルキオラの服がボロボロという状況
    あまつさえそのふたりが並んでるとか夢のコラボレーション。夢?これ。

    1028_19

    なんか仲良く喋ってはるぅぅ~~~~あああああん萌ブレ!!!

    1028_20

    夢のような光景です

    1028_21

    なんかいろいろおかしい坂本さん

    とんでもなく楽し過ぎた!!第二回も是非やってほしいなーとか
    他力本願に期待しています。夢の国でした・・・。ポワワ
    主催のHatsuぽマジお疲れ様っした!夢をありがとう!!
    参加された破面の皆様もお疲れ様っしたー。゚+.(・∀・)゚+.゚

    この日時間なさ過ぎて不完全燃焼だったので
    次の日撮影会メンツの4割くらいで晴海にいこうとしたんですが
    締め出されて入れなかったので急遽としまえんに流れて
    やっぱり時間なかってバタバタしてました。でも楽しかった!!
    としまえんのレポは次ー!!晴海ハリベル隊レポもさっさとあげたいです。

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/26-1e55efbc
      この記事へのトラックバック



