
    --年--月--日 --:--


    1014WTC

    2007年11月01日 00:19

    1014_1

    むかしザエル。坂本ニョッキッキさんのブログからぶんどりました

    引越しとかしてて今更になってしまいましたがWTCレポ!!
    WTCが近未来的でいいかんじらしい って聞いたので
    はつぽと過去あわせしてきましたー昔テスラ+昔ザエルで
    ノイトラ様だいすきあわせ。
    戒刀令敷かれてて斬魄刀持てなかったけど
    昔ピンクて刀差してないしアリっちゃあアリなんかなー。
    でも手持ち無沙汰です。

    この日は坂本ニョッキッキさんが東京からあそびにきてたんで
    一緒に遊んでもらいました。
    日帰りせなあかんとこをみんなでしがみついて
    帰れなくさせたりしました。すいません ニコッ
    ほんとは邪淫妃して坂本コピー雨竜と勝手にアワセっぽくしてもらおうとか
    たくらんでたんですけども
    TPO的規制的に完全にアウトだったんで諦めました・・・
    そんで引っ越すんでまた東京であわせてくださいって御願いしたら
    断られました(*´∀`*)つめてー

    前回つくってから過去ピンクがまさかのロングコートであることが判明して
    慌ててつくりなおしたらまた採寸間違えてすてきにパイスー
    ピチピチ過ぎて更衣室でしゃがんで喋ってるうちに
    シワシワになりました。みっともねえ

    以下おさしん。


    1014_2

    過去ザエルアポロ。
    WTCきれいだったー。
    1014_3

    ぶんどった画像そのに
    ねぐせをパワーアップさした。

    1014_4

    1014_5

    昔テスラ:はつぽ
    2まいめが物凄いスナップ写真っぷりです

    1014_6

    1014_7

    ロン毛テスラが激しくエロスで驚きのガン攻だった訳ですが
    新事実判明の頃からはつさまのテスラに対する恋心が
    えらいことになってて自分のピンク熱とシンパシーでうれしいです。
    うん2次元に恋するってつらいよね。それにしたって完璧なバランス。

    1014_8

    ノイトラ・・・大丈夫か?立て。
    のやつをやってもらいました
    もっと困った顔してよ!とかこうふんしすぎていやがられました。

    1014_9

    すごいかわいいのとれた
    と思ったら必死にカメコる私が映りこんでいました 凄く残念

    1014_10

    石田雨竜:坂本ニョッキッキ様
    闇でめっさおもろい坂本さんです。温厚な外見に反して攻撃的なので
    我々十一番隊は凄く坂本さんが好きで懐いてるのですが
    いつも追い払われます。

    1014_11

    おくつろぎ中の坂本さん

    1014_12

    ノイトラ様に似合いそうなウエディングドレスをみつけて
    ウインドウにはりつく事90分の夢見がちなテスラ

    1014_13

    ころがるテスラ

    1014_14

    下に着たセスタエスパーダTがまるすけなテスラ

    以上!きれいな会場でした!
    このイベントで大阪イベントの参加は最後みたいなかんじやったんですが
    東京の雰囲気に馴染めないので今後もガンガン大阪かえると思います。
    WTCまたあったらいきたいなあー規制さえなければなあー


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/25-7fa3787a
      この記事へのトラックバック



