スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    10/7GRANDCUBE

    2007年10月12日 21:09

    z2

    ザエルアポロ:HARUMI

    294の衝撃に脳を完全にやられ勢いで即効やってきました
    同期合わせ!!過去ノイトラと過去ピンクです。アッハー!!出来はさておき超満足!
    イベントは驚きの破面率ゼロでしたが相当楽しんできました
    本当294の噂を聞いたときには胃が潰れるかと っていうか 潰れた
    ア"ア"ッ!!!なりますよそらもう!!ボヂュンしますよ!!!なんやねんあの・・・
    あの

    アディダス風ジャケットとか
    ちょっと短めのおぐしとか
    無造作ヘアーという名のねぐせとか

    かかかかかかっかかわえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
    しぬ もえじぬ 久保に殺される たすけておかあさんハルミは死ぬ!!!!
    テスラも神レベルにエロいしノイトラ様とまさかの同期で
    どどどどういうことテスラって元十刃?!呼び捨てどういうこと?!!!!
    ってかノイトラ様の可愛さがマジ尋常じゃない
    はつぽと二人して心肺停止に陥りブラックジャック奇跡の同時オペを施され
    すんでのところで助かったのよさ アッチョンブリケ ってかんじでした
    テスノイ界そしておピンク界を揺るがす未曾有の急展開 294
    ありがとうたからものです久保先生
    足元でお嬢が寝たきりですが忘れてませんか久保先生

    アッていうかイベントレポ・・・イベントレポでしたコレは・・・
    いけない落ち着いて ビークール ハルミ、スマイルアゲイン ニコッ

    時間なくて全然写真が撮れておりませんがとりあえず
    グランキューブは回廊操作され過ぎててオールウェイズ三丁目の迷子
    これに尽きました
    でも明るいしいいんちゃうかな!ドームとかよりは!

    zn1

    zn2

    ノイトラ:Hatsu ザエルアポロ:HARUMI

    わるぢえ合わせ!294はザエノイフラグにしか思えませんでしたので
    このあと頑張ってはつとらを攻めてみたけど
    自分らのカメラに写真がありません<人様のカメラで何を

    n1


    若ノイトラ様!!!若ノイトラかわいいちょうかわいい
    気に食わねえんだよ のコマ本当ちょうかわいいバカでかわいい
    「バカで弱い」はお受けの基本属性じゃないですかノイトラ様・・・ああ~~~~ゴロンバタン
    そんなかんじではつぽはテスラと別人のようにノイトラ様でした
    ゴスいぜ!ほんま誰!!ってかんじ。良い意味で!!はつ・マンソンを名乗ると良い

    n2


    すぐにふくれるノイトラ様
    このおこりんぼさんめ・・・!!!ハアハア

    z1


    窓際で撮ったら全部ブッ飛んでて召されかけ写真ばっかりだった

    zn3

    zn4


    FCに上げてるやつ。
    この日すべての写真において私が完全なアキバ系ップリを発揮しており
    その面においてはとても良かったと思うのですが
    この写真とかはつぽに話しかけようとしてるのに
    完全に認識されてなくてかわいそうすぎてわらけました
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/24-bd01a1ff
      この記事へのトラックバック



