スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0930京セラドーム

    2007年10月01日 23:36

    0930uh

    ウルキオラ:Hatsu/ハリベル:HARUMI

    ブログのタイトル、えらい攻撃的ですよね
    って言われたんですが
    これは私でなくてクラウザーさんのお言葉を借りているんでヒトツ。
    でも基本十一番隊在籍の狂犬っぷりなんで間違った認識ではないです。

    はつぽがまたノイトラ様を落と・・・いえ延期したので(笑
    ウルキオラとハリベルでオセロ合わせをしてきました!!中嶋デース!!
    はつぽのウルキオラ溺愛っぷりは私の市丸キチガイっぷりに匹敵というか
    むしろ輪をかけて酷・・・いえ深いものである事は
    身に染みて存じておるのですが
    噂に違わぬパーフェクツ!いやぁイイですね。萌ました。
    愛が溢れてたよ!!イイね!!コスプレって愛よね!!

    でこの日はcureで見てギャアアソックリ!!と一目惚れしてたグリムジョーさんが
    虚一護でいらっさるとゆうので
    粘着しようぜ!!っていうのが裏目的のイベントだったんで
    張り切って粘着してきましたよ!!
    更に一緒のお友達はWウルキオラというサプライズ。
    なんというラッキー!!破面全然いなかったけどもうハッピー溢れました。
    ウルキオラをこんなにたくさんいっぺんに見れるなんて・・・!!!ハアハアハア

    あと一回見失ったらそれっきりで写真撮れなかったんだけど
    番美たんに会ってくつした貰いました。(笑
    ありがとう番美たん!!
    いつ見ても完璧な美少女なのにおどろきの関ヲタっぷり。残念な子です。

    以下イベントオサシン!!


    0930ul1

    0930ul2

    ウルキオラ・シファー:Hatsuぽ

    やっと見れたーはつぽのネコミミスト!!
    さすがのカッコ良さ。霊圧スゲエね!ペスキスがイカレそうだよ!!
    とりあえず袴の下に厚底入れなくてもこのバランスっていうのが
    心底羨ましい。もはや憎たらしい。ねたましい。ギィー!

    0930ichi1

    0930ichi2

    黒崎一護/虚ver.:ムチ子サン

    わたしとはつぽのアイドルムチ子さんです。カ、カッコええ~~~!!
    口とか鉄漿なんですけど!!ちゃんと!!ちゃんと真っ黒!!
    はつぽ曰く完璧な久保顔。
    イベント終了間際に「はみがきせなあかん」と呟いていたムチ子さんに萌ました。

    ichi3

    スゲエ浮かれてる私
    浮かれ過ぎて乳テーピング出てた。カッコワル(*´д`*)

    0930ul3

    ウルキオラ・シファー:中島サン

    ウルキオラ!ウルキオラが3人も!!!ハアハア(*´д`*)
    中島サンもcureで見てて会いたかったのでお会いできて嬉しかったです!
    オナカのチラリズムがエロスで思わずチラチラ視姦しておりました。スイマセン。
    しかし浮かれ過ぎてあんまり喋れんかった。存外乙女だな、私。

    0930ul4

    ウルキオラ・シファー:キュッポサン

    ボロボロverですよ奥さん!!はつぽが勝手にお味噌汁を作ってくれそうとか
    妄想してワキワキしていました。カワユイです。彼女にしたいウルキオラです。<・・・
    そしてキュッポさんは私服がえっらい可愛くてハアハアしながら見てました。
    えっらい可愛い私服から覗く手が真っ白なままなところもハアハアしました。(笑

    0930ichiul1

    凄い勢いでムチ子さんに粘着するはつキオラ

    0930ul5

    イケ一護 とったどーーーーー

    uls

    白崎に群がるウルキオラたちがかわゆすぎて物陰から盗撮しました

    あと凄いかわゆいドミニクとアネモネが居たのでガン撮りさせて戴いたのですが
    掲載許可を戴き忘れたような気がするので
    ひとりでニヤニヤ眺めておきます。ニヤニヤ。

    オツカレサマでした!!

    来週はヒトリでQ-Beeしにいこうかと思ったけど
    はつぽがノイトラ様をいい加減仕上げると張り切ってるので
    グランキューブはハリベルをします!!毎週破面まつりー(*´д`*)
    邪淫妃できてたら着たいけど引越準備とかでバタバタしてて
    思うように進まないんだナァ。これがまた。
    進んでないうちに久保てんていがドンドン服変えていくしさ・・・
    石田くん人形つくりたいなー。エヘヘー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/23-75372512
      この記事へのトラックバック



