スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    拍手レスとか藍市パッション

    2007年09月06日 00:28

    c

    御写真戴きました!!超貴重なカガリinTFT。なにこの棒立ち
    カガリ3回くらい着たけど自分のカメラにトータルして写真が3枚くらいしかない件
    無駄にパンツ新調したけど多分もう着ないんだろうなァ・・・だって破面が!
    破面萌がひどすぎて脳内まっしろ。
    もういま破面と藍ギンの事以外に関しての思考がものっそ疎かで
    いろんな事を瞬時に忘れます 
    そのかわり藍ギン本の科白とかコマ割に至るまで細かく記憶してる。
    昼間反芻してニヤニヤしてる。いけない、オヨダが。
    あー市丸ギンの離宮の掃除係になりたい
    そんでコッソリ藍染さまとのファックを覗いてウキウキしたい
    あのひとらギャラリーおったほうが燃えるから絶対。
    やあぁぁん盛り上げる為に覗いて差し上げないといけないわ!!!!
    しょ~がないな~もぉぉ~~~~グネグネ<落ち着け

    あ 日曜日は藍市プチオンリーとかいう夢の宴が開催されてたので
    インテでフィーヴァーしてきました!!!!それはもう。
    会った友達全員に「お前・・・」と呆れられた程にお買い物を楽しみました
    藍ギンサークルさんほぼ全部で
    ぜんぶください
    って。井上プレイ。肩ちぎれるかと思ったけどそのままはつぽとエヴァいったー
    9/2の時点でエヴァ2回めとかどんだけ。カヲルくーん!!!
    市丸グッズも買い漁ってハアハアしてきました。
    三番隊Tシャツとか買ったんでイベント着てこっかなーニヤニヤ<アイター

    遅くなってスミマセン!!!拍手レスです。
    りおうりおサマ
    こんにちはー!!イベントお疲れ様でしたv
    笑うとキモいのはわかっていたのですがひっつんカワユ過ぎて
    ついニヤニヤしながら近付いてしまい申し訳ないです・・・ば、ばけもの・・・
    りおさまアランカルもやってらっしゃって大興奮しました!!チルッチ!!ハアハア
    私もアランカル大好きすぎて頭おかしくなっているので
    是非生で拝見したいです。ドキドキ。
    またイベントでお会いできましたらお話してやってくださいませー!!

    華碧サマ
    ノイテス!!藍ギンの公式夫婦っぷりもさることながら
    あいつらオソロイで眼帯はするわいつもにこいちだわで
    どうなんですかあれでデキてないって言うほうが不自然!!
    あまりにべったりすぎてテスラはノイトラ様の小道具という学説まで
    流れ出しましたよ某Hat●u教授から。(笑
    テスラにとってノイトラ様が全てっていうのがもーガン萌え。盲目。
    テスラ的にノイトラさま>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>藍染さま
    ですよね間違いなく。あの最初に出てきたときの
    「はい」
    の笑顔ったら!!!完全に妻の顔。かーわーいーいーハアハアゴロゴロ
    撮影会んときとか是非にノイテスを熱く語りたい!!生で!!

    心唯那サマ
    わーわーありがとうございます勿体無いお言葉を・・・!!
    ウルキオラはずっとやりたかったんですが
    間違いなく似合わないだろうなーと躊躇していて
    思い切ってやってみたらやっぱり酷かったという・・・ガクリ
    キレイなのは白塗りだけでした・・・好きなキャラと似合うキャラが一致しないって切ない!!


    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/21-b51a6537
      この記事へのトラックバック



