スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    第一回フラウドサミット

    2007年05月27日 01:37

    kira1

    きらきしょ

    足が妙な角度。

    コスベース行ってきました。
    時空館とはひろいところですね(*´д`*) ハアハア
    あるきまわるだけでも息・・・息きれる・・・ゼエハア。アツイんじゃボケー。
    雪華綺晶の靴がヅラがとりあずTOO HOTです
    イベント中何度も

    ああ しぬんや

    って思いました 暑くて

    これ来月のロケとか冗談じゃなく命にかかわるよ。
    アサトちゃんはともかく私と竜弓カルツは蒸発するよ。
    バターになってパンケーキに加工されちびくろさんぼ一家の糧となるんだわ
    いやしかし10日までは死ねない。しにましぇん。
    普通にネタ古過ぎる。ごめん眠くて ぼく

    今日はもう髪はモジャックスだわ視界は悪いわで
    ギャアと叫んで岡田あーみんマンガよろしくバタンバタンしたいかんじでしたが
    なんかこう・・・しあわせだった。しあわせだった。<2回ゆうた。

    アフターは第一回フラウドサミット的にフラウド様がどんなに強くかっこよく
    そして素晴らしいかを語りあいつつアイスを1リットル程貪りました。

    今日のびっくり

    ギャアア超カッケエ!!!って思って日参し倒してガン見してた
    フラウドコスの方が大昔のお友達だった。うおお。世の中狭い・・・!!
    まんまとLamento一緒してもらえる事に。え。いいんですかぁ。鼻血
    そんなわけで死ぬ気で仕上げます。ゴロロンゴロロン
    フラウド様!!おちからを・・・おちからをー!!(拝

    今日は卑猥と極楽の悪魔ズのお蔭でわらいじにでした。
    このひとらほんまズルい。おもろい。





    velcal


    velcal2

    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/2-40c6b132
      この記事へのトラックバック



