スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    自分、下衆ですから

    2007年08月27日 21:27

    ul

    新大阪オツカレサマっした!!
    誰にも言わずに2日位でポソっと作ったウルキオラを着てきました・・・
    判ってる!判ってるから!!ないよね・・・。

    なんかねー
    Q-Beeの為に全眼の黒コン買ったときからねー
    コレがやりたくて・・・!!!
    どうぞ御覧下さい
    の眼球ナッシンウルキオラがやりたくて・・・!!
    似合わないの判りきってるけど一回だけやりたかったの・・・
    もうしない。満足ー。

    イベントはヒトリでフラっといったのですが
    めたくた懐かしい友達とかに会えて超タノシカッタ!!!
    昔TEAM・下衆を組んだ愛すべき下衆仲間たちです。
    ホームに帰ったかんじがした。(笑
    変わってないな!!!みんな私の事キモいキモいってゆうけど
    みんなも相変わらずキモくて安心したよ。ニコッ
    インテのプラチナチケットありがとう!来週に全てを懸けてもえつきるんだぜ。

    で、
    ジャンプ・・・の・・・解放御覧になりまして?
    ザエルアポロさま、御覧になりまして?
    賛否両論あるとは思いますけど




    ボ
    !
    !
    !
    !
    !

    あれは良い解放です!!!!マジ最高。
    今、自分の中でザエルアポロがネ申となりました。あぽろ様・・・!!!!
    マァ~~~~~ジ萌えた。

    最近藍市フィーヴァーに便乗で
    ウルキオラ受とザエルアポロ受がアツいんですけど。
    でもどうにもこうにもエログロの域で
    こわくて誰にも打ち明けられずにいたんですけど
    賛同を得られてヒートしたので調子に乗って語っちゃおうカナって

    本気で異常性愛の域だしグロいので
    苦手な方は読まないでね。ニコッ。
    そうよ!!あたし!!!エログロがすき!!!<開き直った

    って語ってたんですけど
    男性読者がどんびきしてたので消しました。(笑
    ほっとけっつーの。

    スポンサーサイト


    コメント

    1. 爽柳 聖 | URL | -

      またコメント失礼します!

      トップ画を見てまさか!!!と思い、即行写真のとこに飛んでみれば!!!!!!
      HARUMIさんのウ・ル・キ・オ・ラ!!!!!!!!!
      ま、まさかHARUMIさんのウルキオラが見れるなんて!!!!!!!
      今めっちゃ幸せなのですが!!!!!!!!!!!
      ウルキオラ好きーの聖にとってはたまらんとです!!!!!!!!!!!!
      というかあの服が2日で作れたこともすごいと思います!!!!
      さすがだぁ~と☆
      片眼のウルキオラ素敵ですvvv
      あんなカラコン?って存在してたのですね。勉強になりました。
      いや、自分が扱える代物ではないですが。
      これもいつも思って、何かと書いてることかもしれないのですが、お化粧の技術が高くてすごいです!!
      しかもキャラにあったお化粧のしかたで、お上手なのでお手本にしたいです!!!!
      いや、自分がそんな化粧したら化け物ってか何か得体の知れないものになること間違いなしですが!
      綺麗な姿が更に綺麗になってます!!!!
      やっぱりウルキオラはもぉイベだししないですよね。
      写真に収めたかったです。

      あ、これ以上話すとまたキモくなっていくのでこの辺で失礼します。
      変にテンション高くてすみませんでした!!↓↓

    2. 準 | URL | -

      初コメ失礼します!
      眼球ファックと聞いてすっ飛んできました。

      ブリーチ、まだ破面出てきたあたりぐらいまでしか読んでないのでマッハで読破中なのですが(コミックス派)
      そんな描写があったとはーーー!!!!!
      あしたジャンプ買ってきます。
      どうぞご覧くださいのくだりで超ときめきました。


      というかエログロ&眼球ファック良いですよね!!!
      昔ゴリラズサイトさん回ってて眼球ファックネタないもんかと探し回りましたが、頭に花咲いちゃってる2Dがみんなに可愛がられてるとかそーいった類しか見つけられなかったです。がっかりな。
      あ、唯一マードックが2Dの眼周りを舐めてるヤツはどっかで見ました。
      なつかしの星矢で一騎の為に部下が眼球自分で抉り出してテレポートさせたシーンとか萌えたんですけどいまだに賛同者得られず・・・・・・。うーん。

      話脱線しましたがまた眼球ファックを語ってください!
      ひっそりこっそり楽しみにしてます。

    3. HARUMI | URL | -

      聖さま

      ウルキオラ!!自分も超絶大好きなので
      鏡とか写真みてスゴイしんどかったです(笑
      もうマジありえなくって・・!!
      ウルキオラスキーの皆様に土下座。
      自分のコスプレに対してヒドいっていっつも言ってますけど
      これはホントに一番ヒドいかなと思います苦。
      しかし片眼萌えパッションをどうしようもなく・・・!!

      全眼カラコン、一枚スゴイ高いし度無しだから全然みえないしで
      結構な不便さなんですが
      一発でキモチ悪くなれるので結構私は好きです(笑

    4. HARUMI | URL | -

      準さま

      眼球ファックに反応していただけるとは!!!
      キャー貴重!!万歳!!いいですよね眼孔エロくないですかぁぁ
      失ったものを愛するお方(のチンコ)で埋めるなんて
      スッゴイロマンチですよね<そうか?
      Gorillaz同人、ブクマしてたネ申サイト様で
      眼孔ファック推進でしたよー2Dにガンガン突っ込んでました!
      マードックなんか悪魔だから2Dの傷にチンコブチ込むくらいの事
      すると思うんですよねーそんで2Dも喜んじゃうと思うんですよねー
      ハッなんかどんどんウルキオラと無関係な方向に・・・

      と、とりあえず眼孔エンプティーってスゴイエロだと思います。
      だって粘膜剥き出しですよ!!どんだけ!!ハアハア

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/19-9f8b52c9
    この記事へのトラックバック



