
    --年--月--日 --:--


    ホモがすき

    2007年08月15日 19:18

    0805_b1


    ドームのイベレポをしたいところですが
    微妙にバタバタしててレタッチできてなくてガックリ。また次回!!

    急遽病気のように訪れたBLEACH萌ウェーヴで
    ハリベルやりたい病 なんですが
    となコスどう考えても全身塗りはムリっぽいね。
    ムリ・・・なのね。ボリショーン・・・。
    それでもまだ
    ベビードール型のおよふくならなんとか家から塗っていけんじゃね
    とかムリな事企んでる。
    更に血迷ってじゃあ今からチルッチを作るぜとか
    アムンゼンまで買ってきてしまった始末です。普通に無理です。
    ついでに布も足りない。
    コレはしょうがないのでサプライズの何かにつかいます
    再来週くらいに1回だけどうしてもやりたいんだけどクソにあわなくて
    やらんほうがきっと世の為人の為あたしの為、でも1回だけ・・・!!
    てやつを やっちゃおうかなって コソっとね。HEHE

    破面できないの悲しいけど
    人込みで無理矢理着て撮影会前にブチ壊すのもアレなんで
    おとなしくローゼンでいきますよーう・・・
    やる気が削がれたので3日目はいっそ夏コミのほう行くか
    非ヲタの友達と大酒とか飲んで大阪帰ろうかと思います・・・悶
    カガリ・・・も微妙やけど一応もってってみようかなあ・・・悶。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/17-700eeda3
      この記事へのトラックバック



