スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    7/31センイレポ

    2007年08月02日 15:57

    0731_b1

    顔がみえなくてステキなハリベル。

    撮影会用につくったハリベルですが
    折角なんで関西でも合わそうジェー!!
    て事で張り切って着てきました、

    ノイトラ様予定だったhatsuぽんちのミシンが逝ったので急遽ロンリーエスパーダ。
    ビリーとか頑張った割にはハラがえらくボインでサ・・・
    腹と反比例に胸は板だしサ・・・
    すいませんねほんとに 見苦しいワー・・

    0731_b2


    ハリベル様はまつげもマッキイロだったので
    塗装してみたらオカシかった。
    再現してよいところとよくないところがあるのだな・・・
    次はもうちょっと自然に流れるようにどうにかしたい。

    この服ムチウチ治療ギブスみたいな襟なので
    息苦しいわ首は痛いわでアレだったんだけど
    鼻から下どうせ見えへんゆうて手抜きしてあんま塗ってなかったのと
    汗で落ちてるダブルパンチにより
    逆フィリみたいなありえへんツートンカラーになっててヒトリコントでした。
    携帯日記のほうを参照して戴きたいのですが
    なんしかこの日はスゴイ勢いでピン芸人だったので
    ヒトコトでいうと
    笑ける
    みたいな

    この日はいろんな人といっぱい喋れたし楽しかったー!!!
    ハラが絞りきれてなくて見苦しかってアレだったんで
    知合い以外の撮影ほぼ断ってしまってスミマセンっした・・・
    でも撮る価値なかったから今日のアタイ・・・。ハラどんだけ。
    反省点ばっかりだったけど今アランカル激萌で十刃とか泣く程愛してるので
    十刃できて楽しかった!!!

    以下美女たち。
    0731_p1

    0731_p2

    0731_p3

    真・女神転生nocturn/新田勇:hatsu

    hatsuぽは急遽ノクターンだったのですが
    ノイトラ様は今週末にも見れるし
    勇が 超 見 た か っ た 私としては
    これはこれでオイシカッタ!!!勇ハアハアハアハアやべー金子顔!!!マジスキのない美しさ。
    一見市販品で全部揃うしラクじゃない?なこういうコスプレこそ
    細部の作り込みと中身勝負になってきて
    私なんかは一見私服系っていうのが一番苦手かつ怖いんですが
    もうこれ完璧ですね。ベルトのバックルとか完璧。バランスも完璧。ハイルhatsu!
    魔丞もちょうたのしみー!!!!

    0731_p4


    これ超カワユ。かくしどり。

    0731_g1

    0731_g2

    逆転裁判/みぬき:禍夜たむ

    禍夜たむいつ見てもお肌が陶器のようだわー!!くそうウラヤマ。
    逆裁。携帯でしかやってないんですがくそおもろいー。
    新しいのが出たって聞いてキャラ見たら物凄いカワイイ子がいて
    しかも禍夜たむが作るってきいてて密かにタノシミだったんですが
    うおー可愛い!!バランスいいー!!!鎖骨がたまらんかった!!!
    ほんとフィギュアやわーつるすべやわー羨ましいわー!!<そればっか
    ハートポーチとかすごい完成度。私こういうの全く作れる気しねえので
    超尊敬!!巧いなー職人だなー。可愛かった!!

    0731/pe1

    ペルソナ3/主人公:涛たま

    涛たむはP3主人公でした!!ちょ、エロい。制服だのに!!けしからん!!
    この写真めっさエロくてお気に入りなんですが!!
    涛たむは表情がエロくていいね。うへへ。SUKI!!
    P3実はいまだにやれてなくって超メジャーキャラだとゆうのに
    何のキャラ?とかゆうてしまいました超ゴメン・・・!!
    なんか桐条さんが南条家(愛)の分家のお嬢さんと聞いて
    俄然やる気になりますた。主人公たいへんかわゆらしいので
    主人公の名を涛にしたろかと思ってる。<おやめ・・・

    0731


    みんなの会場だというのに
    ど真ん中で寝転がって撮影するマナー違反の人たちがいました。
    気をつけないといけませんよね^^^
    撮ってる人とか足、ウッキウキやしな。
    このあとハルヒな虫たむにオマエら邪魔じゃああって蹴散らされて
    オロオロと散る様が面白かった。プッ

    アフタはhatsuぽと男らしくTHE丼を荒しつつ
    アトラスの素晴らしさを語り合ってキタ!!笑いすぎました。
    オツカレっす♡

    今週末は刈谷まで遠征してエスパーダです!hatsuトラさまといちるアポロさまが
    たのしみすぎてしぬ。
    なんかマイナーなイベントぽいけど人少いならその分写真撮りやすいしウキウキ!!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. 爽柳 聖 | URL | -

      こんばんわ。

      思わずのコメント記入失礼しますっ!
      新大阪のイベントお疲れ様でした!
      夏服恋次で近づいてきたやつです。
      あの、HARUMIさんのコスはいつ見ても神レベルだぁ~と感動というか・・・それ以上の衝撃をいつも与えられていますっ!!!!
      全てが凄すぎてっ!!!!!
      アランカルの全員が登場するまではウルキオラが好きだったんすが、ハルベリ様(HARUMIさんが様つけて自分が様つけないのも変かと思いまして)が出てきてからはハルベリ様も好きですっ!!
      なんかあのツンツンさとかが。
      だからHARUMIさんのハルベリ姿見れてとても嬉しかったですっ!!!
      あのイベントの日、ご自分のこと見苦しいなんておもっていらっしゃったなんて!
      そんな時に聖なんかの撮影許可をしてくださって本当にありがとうございますっ!!!!
      しかも掲載許可までっ!!!
      本当はこれが本題なことなんですが、つい感想が先に出てしまいました!!!

      なんかいつも撮らせて頂く時、自分ほんまストーカー並にキモいなぁーとおもいつつ、HARUMIさんの姿を発見するとついテンションが上がってしまい更にキモい状態になってしまいます・・・すみません。
      でも・・・それでも撮らせえて頂きたいほど憧れなのです。
      これに懲りずにまた撮らせて頂けるととても嬉しいです。
      というか・・・撮らせて頂きたいです!!
      1度コス休止されてから残念だと思っていた分、今このチャンスに撮らせて頂こうという気持ちが強く出てしまうものでして。
      本当にキモくてすみません。はい。
      ではこのへんにて失礼します。

    2. HARUMI | URL | -

      ありがとうございます!

      聖さまv-119
      コメントありがとうございます!
      そしてなんだか勿体無いお言葉・・・!!
      わーんありがとうございますー!!
      ハリベルは何回やってもなんだか失敗してて
      スキなのに報われないかんじでアワワなのですが
      精進します・・・!!ハリベルいいですよね超カッコイイ!!
      いつ闘うのかなーとソワソワしておりますウフフー
      聖さんまつげの色とかこまかいところ気付いてくれて
      嬉しかったです!!ほぼ誰も気付いてくれなかったんで(笑
      またお会い出来たらお話してやってくださいね!

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/16-21fd1237
    この記事へのトラックバック



