スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    ドラゴンボールをあつめたい

    2007年07月20日 23:20

    kiraOMM

    そんでジャケットの布と一緒の布で
    マーヴェラスキレイな袴つくってもらうんや・・・
    もうやだ袴とか縫うん でけへんもん ペッ

    そんな訳でハリベル中途で放置してOMMに行ってキマシタ!
    会場的には微妙やったけどたのしかったれす
    Hatsuトラ様がセレブなあつまりに参加するべく欠席だったので
    どうしようかなーと思いつつ雪華綺晶してきました
    ヅラが完全にちんだ。毛からまりすぎてじゅうたんみたい
    ホラーまほうのじゅうたんだよ アイキャンフラーイ アハハハウフ あら、お花

    写真全然撮れてないのと先にLamentoレポ全部やっちゃいたいけど
    データが手元に届かなかったり届いてもレタッチ時間なさそうな都合上
    メルフォレスだけして寝ます ねむすぎて手が震えるのだわ
    最近呪リおスキな方がぽつぽつ拍手とかくださって
    ちょ マジですか 食いつきますよハアハアハア!!!!!
    なかんじです鼻息荒く。
    だって皆ライコノとかねぶたい事ばっかゆうんだもの。アーねぶたいねぶたい

    ライコノが嫌いとかじゃなくてがっつりエロ本とかももってるけど
    まあアレだよゲームで充分堪能できるから妄想せんでもええやん?
    ってだけでヒトツ・・・スイマセン王道CPに文句つけるなんてスイマセン

    メルフォレスです。遅過ぎでスイマセン!!
    宙サマ>>>
    ドームではお声掛けて戴きましてありがとうございます!!
    リークス進歩するどころか日に日に崩壊してヒドくなってますよね
    お眼汚しでホントもうしわけないです・・・リークスは冬まで封印ですが
    別キャラでも気付いて戴けましたら是非声掛けてやってくださーい!!

    asaつん>>
    今更ゴメンやけどリンクとか大歓迎!!でっでも絵描きさんたちは理想が高いカラ
    ウワッなんやねんコスプレかよきんもー!とかならんかしらとスゲ心配。
    わーん。うんこサイトだけどヨカッタらヨロシクしたってくらはいヨ!

    藤丸さま>>>
    ドームお疲れ様でした!超今更ですが・・・!!オマエどうやったらそうなるん的な
    ありえないリークスでほんますいません、本気ゴミ袋。
    御写真つかっていただいてありがとうございます!
    呪術師だけ残してスミベタして戴いてオッケーですアワワ。ヤバい。
    そして呪リ!!!呪リ!!!!おすきですか!!!!マジですか!!!!わー!!!!
    あの二匹はガチでできてますよシュイなんか話にならんくらいの
    濃くて濃くて濃い繋がりがありますよ。間違いない
    クイム箱に捨てられてたリたまを拾って育てたのは呪術師だと思ってます。
    あと名前つけたのも呪術師。全然なつかなくて山猫みたいだから
    リンクス→リークスみたいな、キャッ安易!!すいません頭わるくて。呪リだいすきです

    まいらひめさま>>>
    リンクありがとうございます!放置だったり消えてみたりと
    やる気なさすぎなサイトですみません・・・こ、今年は頑張ります・・・!!
    とりあえず年内はいけるだけイベントいっとこうと思っておるので
    またお会いできた際には声掛けてやってくださいませー。
    暫く黒塗りとか蜂とかで顔わからんキャラばっかりですけども・・・!!(笑

    はちゅん>>>
    電波日記ばかりかくもんだからみんなのフラウド様の脳内が
    しょうもない言葉でうめつくされてゆくん・・・
    さっきは たま て連発してた。
    なっなんてことゆうのいけません!!カッ!!て思ったけど
    リたまリたま言い過ぎて たま だけ覚えちゃったんだろうねフラウド様
    お母さんちょっとドッキリしちゃったかしら。
    フラウド様なら たま のひとつやふたつひきちぎってお味噌汁の具に
    しそうですわねホホホ
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/15-007ba2dc
      この記事へのトラックバック



