スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    0624京セラドーム

    2007年07月15日 21:08

    njima3

    ハリベルからの逃避願望によりやっとレタッチやったんで
    今更ドームのレポブログ。
    1ヶ月過ぎないうちにアップできるのは早いほうだと思ってる。

    24日はなんかたしかローゼンの新しいやつ読んで
    雪華綺晶パッションがブチ上がりうおおと単身ドームへ出かけていった
    ような気がするんですが<もはや記憶がおぼろげ
    会場で会った涛たむと虫たむに遊んで戴きました
    ギャルたちと御一緒できてオッサン潤った!!うへへ!!
    ハルヒは撮り逃したけど
    グンアキをガッツリ粘着してきたよーうおおー

    gunaki1

    gunaki2

    グンジ:涛たむ/アキラ:虫たむ

    グンアキ!!!!
    グンジィはホモで絡ませるならキリヲかなーでもそれだと受になっちゃう
    どうしたら・・・ブツブツ・・・と悩んで結局グンジィは単品が一番
    という結論に至ってたんですがグンアキって盲点。イイ。凄くイイ。
    二人にガン絡みして戴いて萌モイスチャー効果でした。イイね!!この角度!!!!

    gunji1

    涛たむのグンジはエロくて良いです。
    デカいのも良いです。
    これはとても良いグンジです。This is good gunji.

    0624akira

    虫たむのアキラァァ ちょ、かわいい(*´д`*) ハアハア
    あなたおぉ~おもうたびぃ~ん~ん~
    っていう曲のときのグレイみたくていいよね。曲名はしらない

    基本ソロ活動なのですが最近こんなうんこと合わせてくれる
    マザーテレサが多くてソロヒサシブリでした
    けどやっぱヒトリって好き勝手動き回れるし
    知らない人と仲良くなれたりとかして良いよね人少ないと寂しいけど。
    この日は結構ローゼンなお嬢さんが多くて
    いろんな激カワドール達とキャッキャできましてよ奥様!!うははははは!!

    0624hina

    0624hinakira


    雛苺:サヨ様

    ひな!!!めたくたかわいいんですけど!!!
    ちっさいし華奢くてイメージガチで超ときめきました。ダッシュで撮り行った!!
    あまつさえ一緒に撮っちゃったーイエーイエー
    マジで一緒に撮るとかやめとけばよかった^^^^^わたし巨人兵

    0624


    なんかすごいカオスなしゃしん。

    かえりは涛たま虫たまNじまさんにごはんまぜてもらいました
    ありあとうございます!!!
    イベント後て力尽きてるからおくるまのっけて戴くとかスッゲ嬉しい。
    おつかれさまっしたー!!!
    ドームは近所なのがいいけどスカイホールまでの道のりが無駄に長いのがイヤダ
    オタクなんぞにつかわせるエレベーターはねえよって事ですか!!
    差別!!ここには差別が存在する!!
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/13-ac453002
      この記事へのトラックバック



