
    --年--月--日 --:--


    クアどんだけ

    2007年06月28日 00:02

    mydate7

    おもいんですか!!イッペンブチマスヨ!!!
    写真一枚ひらけるのにオフロ入って頭洗って乾かしてこれました
    もう・・・!!!しかも設定とか反映オカシイしもう・・・!!知らん知らん!!
    メールとかも読めるけどコッチから出すのに何時間てかんじです
    返事かいてもかいても消えまくるし
    頭を掻き毟りながらギャアと叫んで窓から飛び出したくなります
    最近はお昼休みに携帯からコソリとチェックするのが快適なのに気付きました
    そんなかんじですっかり携帯ユーザーなので
    cureのおへんじ全然できてなくてスイマセンいや書いてるんですけど!!
    おうちでネットできる時間がピーク時オンリーだもんでガチで送信できないの

    脳・・・!!!

    で ドームへいってきました
    いろんな人とお話できてヨカッタ!!たのしかった!!
    ボロい雪華綺晶でスイマセン
    ローゼン打切りだけど雪華綺晶は最後までMAAAAAAADで可愛かった。愛しい
    キチガイキャラダイスキです。雪華綺晶・・・!!!SUKI!!!!
    あとこの日は涛たま虫たまと
    親密度が上がった気がしますうれしいです。<勘違い

    ねむくて思考回路が失躯なのでレポは後日!
    拍手とメルフォレスです。



    はつぽ→キャッキャーリンクありがとう!!!ありがとう!!!!
    こないだ電話たのしかったわー近々飲みに!ゆこう!!
    とりあえず暫く御互い仕事とアランカルでいっぱいいっぱいぽいけど・・・!!
    袴通販したら買ってあった布と色違い過ぎて結局作る羽目になったけど
    キチンと作る自信ゼロだよーたすけてーフラウド様ー!!伝統衣装とかムリ!!
    まあ所詮コスプレ衣装なんでと言ってしまえばソレまでなんだけどさ。
    ばしっと作りたいキモチと裏腹に微妙に自由になる時間なくて焦るワー・・・。

    TOMさま→こんにちは!!メールありがとうございますー!!
    cureのほう重過ぎてなかなか放置でスミマセン・・もっとメルマとか
    やったほうがいいのでしょうけどもいかんせん重過ぎて何もやる気が。
    自分のカメラがバカ野郎なので画像戴けると相当嬉しいです!!
    プロフィールのところに一応メアドが乗っておますので
    ソチラから添付して戴いても結構ですし
    ビッグメールとかのファイル送信ツールで送って戴いても助かりますーわあーい!!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/11-6778f219
      この記事へのトラックバック



