スポンサーサイト

    --年--月--日 --:--


    呪術師xリークスをブチ上げる会

    2007年06月20日 22:36

    learai

    フェスタにて。虚ろの森でライとデート
    デジカメの設定がようわかりませんでして自分のデータは死にデータばっかり
    ほんまあかんわぁ トホホ(*´д`*)
    人様のデータに頼って生きてゆきます 寄生虫として

    フェスタで涛さんがリたまイラスト付のROMくださって
    マジでゴロンゴロンしましたうれしすぎました。リたま!!!!!!!1111
    画像もキレイで超感涙!!なんだろうこの差、カメラの性能の差とかじゃないね間違いなく。
    涛さんありがとうございますすきです。ポッ

    フェスタのレポをしたいのですが
    死にデータしかないのと毎日眠過ぎてレタッチとかできやしねえのとで
    どうしようもないのでとりあえず呪術師とリークスのホモについて
    ヒトツ語ってみようとおもいます
    呪xリがフラxライに続いてアツ過ぎるんですが
    なんかいちるさんが呪術師とリであわせしてくれるとか仰るので
    ブチ上がってさらにヒートアップしています。ハアハアじゅじゅちゅし

    スマユリ暴走してるときの私を知ってる人ならワカルと思うけど
    私ほんとシャレにならない位の夢の世界の住人なので
    良識のある人はスルーしたほうがいいかもしれない

    いいですか
    いきますよ

    って妄想語ってたけど
    男性読者が文句ゆうてくるので消しておきます。(笑
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hal0515.blog106.fc2.com/tb.php/10-5297fd4d
      この記事へのトラックバック



