
    --年--月--日 --:--


    ラグナシアまんきつ

    2010年07月01日 22:27

    毎日暑過ぎるから8月くらいだと思ってたらやっと7月なんですって
    そら白熊も住むとこなくなるわ っていう暑さ
    もうむり あつい しんどい ニョン婆、わらわは死ぬのか

    6月は頭にルーキーズロケやってからの記憶がぜんぜんないんですが
    とりあえず覚えてるのはラグナシアがたのしかったぁあ!ドン!!

    しかしどうやらメモリアルログ満喫し過ぎてしゃしんがないんだな
    ワンピコスのみなさんといっぱいお話できたので
    写真もいっぱい撮ったような気がしてたけど勘違いでした
    おやおや( ´_ゝ`)いよいよアルツかねはるおさんや

    かろうじて使えそうな写真でほそぼそと
    レポというかレポ的なおもいでばなしというか

    つづきでドンとレポ


    [ラグナシアまんきつ]の続きを読む



