
    --年--月--日 --:--


    20091108太秦*高土

    2010年02月11日 20:26

    IMGP0210.jpg

    久々にアニメをリアルタイムでみてアッーーーー!!ってなった勢いで銀魂!
    すんごい長いこと放置してた気がしてましたがファイル名見たら11月。意外と3ヶ月しか経ってなかった。
    もう3ヶ月とみるか、まだ3ヶ月とみるか。わたしは後者ですね!(誇らしげに言う事ではない)

    さすがに3ヶ月前ともなると記憶も朧ですが潤氏の土方が念願過ぎてちょうたぎってたのは覚えてる。
    ふつうに喫煙してるところを素晴らしい!!!とおいかけまわして
    ちょ、プライベートなんで。とイヤがられたような気がする。
    拒絶をものともせず、ハンターの目でパパラッチ活動をがんばりました<●><●>ギラリ

    たぎりすぎてほとんどブレていた という残念過ぎる結果に終わりましたが、つづきでひじコレ。はりきってどうぞ。

    [20091108太秦*高土]の続きを読む

    20100124◆LUCKYDOG1

    2010年02月03日 16:16

    DS7_0255.jpg
    ジュリオ@HRM ジャン@じるこ ルキーノ@潤

    またまたらっきーどっぐ
    もういい加減飽きました?ですよねー。

    最近はひたすら仕事中にTwitterしてまして、
    ちょっとしたTwitter中毒みたいな、
    なんか今までだったらメールで誰かに伝えてたちょっとした日常のおもしろいことを
    すべてTwitterではきちらかして満足している為誰とも連絡をろくに取ってないという、
    多分このままいくと来年くらい、友達いなくなってそうです。フハハハ。
    そんで何を語っているのかというと主にイヴァンのことなんですが
    コップレの話はじるこ潤のサマチャン組でキャッキャウフフしておる訳でして、
    この日もTwitterで今日わたしジュリオしてきたんだ、じるカルロともっかいジュリジャンがしたい⇒
    しようよ東京おいでよ⇒うんいくよ 的な流れで3秒くらいで決めてちょっと行ってきて、
    せっかくなのでルキーノだいすきじるこ姫に潤グレゴレッティを紹介して、
    初対面でもじおになってる2人をおいお前らちょっと遠くでイチャイチャしてこいよ、
    とむちゃぶりして2人っきりにするとかそういった荒療治(なんの療治)でもって
    潤グレゴレッティがじるカルロにくっつく際に、あ、失礼します、みたいなかんじでギコギコしてて
    クハハ!なんだこいつら可愛いな!!ってニヤニヤしていたジャニー北川はるをボンドーネなのでした。
    そんなふたりもTwitterですっかりなかよし!いいじゃんいいじゃん!

    という心温まるエピソード付でお送りするルキジャンです。はりきってどうぞ。






    [20100124◆LUCKYDOG1]の続きを読む

    20100117*LUCKYDOG1

    2010年02月01日 23:24

    IMG_7912.jpg
    よくみるとルキーノ

    だいぶ長いことメンズノンノがトップを飾っていました。HRMです。
    潤氏のブログなんだかHRMのブログなんだか、
    H_LogなんだかJ_LogなんだかB'sLogなんだか、といったかんじですが、
    画像を変えたところでまたよくみると潤氏がトップな訳です。
    もういっそJ_Logにしておこうか。

    そんなわけで随分空いてしまいましたがやっと製作とかもろもろ落ち着いたので、
    更新ラッシュをするぞー!!って思ってるけど続くかな!
    一応今週中に24日のサマチャンと昨日の攘夷と太秦の銀魂ふたつ上げる気でいるけどどうかな

    もう半月過ぎていますが17日は潤グレゴレッティとお友達のジャンさんが大阪きたので
    サマチャンをしてきました!
    しかしHRMは存外人見知りな為もじもじしてジャンさんを直視できず
    ジャン、さん、おれ・・・すみま、せん・・・みたいなかんじでぜんぜん喋れず
    ちょっとしたジュリオなりきりプレイみたくなっていました。
    HRMさん、ふつうにきもい、です。

    ちょう寒くて早々に体力がエンプティーになりましたが
    はじめてみる潤グレゴレッティの輝かしいデコに夢中になっていっぱい写真撮りやした。ナイスデコ!

    つづきで情熱の赤い炎!キュア・グレゴレッティ!のしゃしんとか、なんか紫色のボコボコしたやつとか

    [20100117*LUCKYDOG1]の続きを読む



