
    --年--月--日 --:--


    LUCKYDOG1◆年下組

    2009年11月28日 17:33

    DSC_0254.jpg
    ありがたい事にご要望を戴きましてありがとうございます、ガッガッ(土下座で額をうちつける)
    アーカイヴのフォトストックの中身からPickUpして何枚か+αでコチラにも並べておきますー。

    昨日ヒサカ幹部と定例イヴァンサミットを行って
    日曜、たのしかったよね。仕事、辛いよね。イヴァン、かわいいよね。
    という話をループしてた。毎回そんなかんじですが飽きないし時間もたりません。
    前日私はNERUさんにツルナルド・ハゲトラーニとか言って彼女の怒りを買い
    イヴァンだってアイツフワフワの猫ッ毛だからすぐにハゲ散らかるんだから!!と反撃されてうっかり
    イヴァンが・・・猫ッ毛・・・だと・・・?!と萌のいかずちに打たれました、ラムウ来た、ドカーン来た。
    イヴァン、あんなツンツンにセットしてるくせにフワッフワーとか、猫ッ毛とか、
    ジャンさんにやわらか~い★とかボールドされてファーック!!って言ってるとか、
    ファーック!!て言いながら育毛剤叩き込んでるとか、
    アアアアアアアアァァ!!!!
    ってなったのでサミットで提唱し、2人でアアアアアアア!!!ってなってきた。NERUさんありがとう。

    最近我とヒサカ幹部は行動パターンがシンクロし過ぎてて(貧血で遅刻してる日とか)
    そろそろシンクロ率選手権でペア優勝を戴いてもいいと思います。

    つづきでお写真でーす




    [LUCKYDOG1◆年下組]の続きを読む

    091122◆LUCKYDOG1

    2009年11月23日 21:52

    DSC_0143.jpg
    ジュリオ・ディ・ボンドーネ@HRM イヴァン・フィオーレ@ヒサカ

    イエーイ!ねんがんのラッキーワンワンをしてきました!!

    「自分、硬派なんではやりもんとかイイっす」とかナントカゆうてましたが
    ヒサカ幹部がウチのPCにソフトをインストールしてった日が年貢の納め時となりました、
    すてきな人(イヴァン)なんで、納めざるを得ない、(えびぞう)
    挙句このザマだよ、硬派?えっ? (ω・ )ゝ なんだって?

    とにかく念願叶ってヒサカ・フィオーレとCR:2ごっこをしてきました!
    オールナイトに等しいロングラン撮影会で、けいおん部のみんな(みんな写真集みてね)が
    可憐にキャイキャイしているそのすぐ傍でマフィア!ホモ!ワー!!てしてきました。
    空気は吸うものであって読むものではないんだよ。

    撮影会ちょう楽しかったよー!!!美零さまがこれなくてフルメンバーではなかったけど、
    めっちゃ撮って撮られてダラダラして喋って最後は夜中にラーメン食って
    帰り寒過ぎてコーヒー買おうとしたらエヴァ缶が\100やって
    みんなで買って私だけカヲル様缶で
    あらウフフ、悪いわね!!とみんなからのコロスぞ視線を独り占めしているその横で
    ミヨウちゃんは一人、よく冷えたスコールを買っていた。あれ?暖を取る為に買ったのでは。

    テンションあがりすぎて異例の速さで写真をいじりました。スゲーべ。次の日だよ。
    おすまし写真はアーカイブにアップしたのでフォトストックでどうぞー
    ↓↓↓
    http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=123672

    あ、アカイブ見れないけど見たい、っていうありがたいお方はごれんらくください、
    ご要望があればブログにもアップしようかな、と。

    つづきでいつも通りのしゃしん。
    ヒサカHRMは常日頃からイヴァン絡みの事となるとはしゃぎすぎなのですが
    コップレしてもやはりそんなかんじでした。

    [091122◆LUCKYDOG1]の続きを読む



