
    --年--月--日 --:--


    ハンコック

    2009年10月23日 23:22

    DSC_0517.jpg
    KURO氏に画像もらいましたー。
    KURO氏の写真はいつも色がすごくきれいでうれしい!Nikonいいなぁ。

    DSC_0316.jpgDSC_0323.jpgDSC_0334.jpgDSC_0346.jpgDSC_0426.jpgDSC_0507.jpg



    10/18/ATCで夢や希望的なアレソレを練成

    2009年10月21日 11:29

    20091020003243.jpg
    くぅーさんの速報から右クリ◆まゆげのきえたボア・ハンコック

    1週間前にやる気を出した蛇姫のおべべが思いの外完成しちゃったので
    海と撮りたい!!つってむりやり一般人のうごめくATCへ。
    リア充イベントががっつり開催されておりリア充どもに「ワンピースの・・・なんだっけ」「あ、蛇の人」などと
    後ろ指を差されながらコップレしてきました、よ、
    何度行ってもいたたまれない

    錬金術師のみなさんと一緒にいってきたんですが
    鋼、実はとても好きで、でも特にキャラ萌えとかなくて作品として大好きだったのですが、
    実はエドが物凄い好きだったらしい事に気付きました、絶対大佐だと思ってたんだけどなー!意外!
    エドの格好をしたシロすんが愛しくてたまらんかってずっとうしろをついてまわってニヤニヤしてた。
    ちっちぇ~(*´д`*) ニヤニヤ

    つづきでおしゃしんだよ。

    [10/18/ATCで夢や希望的なアレソレを練成]の続きを読む

    帰ってモフモフしてぇー!!

    2009年10月16日 13:35

    1255667711-2009101500150000.jpg
    更新してないと出るあれがずっとトップ記事ですので
    たまにはこっちに日記的なものをかきます。

    蛇姫はなんなく出来ました、木曜日に。
    やればできるじゃないか。
    耳のやつと胸元のやつの塗装が乾いたら完成です。
    海と撮りたいのでATCへ行ってきます。
    水乃シロのオートメイルが錆びそうですが、
    基本的に私は自分の事しか考えないタイプのスタンドですから
    わっちは海と撮りたいでやんす!!と強引にATCに決めました。ごめんなさい

    さて蛇姫と同じお洋服を着るに当たって問題があります、
    蛇姫にあってわたしにないもの、
    いろいろたくさんありますが、
    たりないものツートップとして美貌、そしておっぱい。

    昨日いろいろ努力してみたけれど、


    HRMはパッドをつめた!!
    HRMはさらにパッドをつめた!!
    HRMは綿をつめた!!

    しかしなにもおこらなかった。

    HRMはなかまをよんだ!!(背中から)

    しかしたすけはこなかった。

    そんなかんじでした。

    大人になったら大きくなる
    と騙され続けて数十年、
    もうだいぶ大きくなったけど
    鎖骨の下は今も平野です。

    やはりキャラセレに無理があった。
    まあ着るけど。ぺたんこで着るけど。
    ボカロの派生で性別逆転とかあるじゃん、
    ああいうかんじでどうか。
    初音みくお、あかいと、そしてつるぺたハンコック。
    だめですか。



