
    --年--月--日 --:--


    2009*Summer*0815

    2009年08月30日 18:31

    DSC_0958_20090830183320.jpg
    MEIKO@安里/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    なんとか8月中に間に合った!
    夏とな2日目のボカロ合わせでーす。うふふ。幸せでした。
    もともと東京住んでるときからじるこ姫と計画してたのれすが
    急遽安里さんがMEIKOしたいとか呟きだしたので混ざってもらいまっしたー。
    ネギトロにマグロが加わったよ!ゴージャース!!

    画像は執事さんから!
    ありがとうございまーす!!

    [2009*Summer*0815]の続きを読む

    2日目ちょっとだけ◆VOCALOID

    2009年08月21日 23:39

    b0044523_2352561_20090821233123.jpg
    MEIKO@あんり/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    2日目の写真データをいじる時間が微妙に週明けまで取れないかんじなので
    とりあえず速報的な↓

    b0044523_2364062_20090821233123.jpg
    DSC_3308.jpg

    最近は派生全盛なのでむしろ通常服がレアいかんじですねィ

    まさかのボカロおなご合わせでしたーしあわせ(*´д`*) 女子!女子!!
    なにがレアいってあんりのめーたんだよ。女装。何年振りよ。
    DIVAのめーたんがあんりに見えてしょうがなかったので
    PSPの中で踊るめーたんを見せまくって洗脳しました。
    絶対めーたん似合うと思ったんだ、似合うー!!わたしGJ
    じるこ姫のみくみくも念願のあわせでした!念願の!ネギトロ!!
    じるこ姫のおべべは凄まじくハイテク機能がつまっていて腕とか音反応で光るんだぜ・・・!!
    でもTFTはあかるいのでよくわかりませんでした。ざんねん。
    ほんまリアルミクでした。なんだあのウィッグの再現度!!このアイドルめ!!

    まあルカはあのー
    いつも通りっていうか
    ヅラがグシャッてなってまして いつも以上に残念でした。どうしたんでしょうね。
    ウィッグだというのにねぐせがついていました。寝たのか。

    すっとばして艶漢

    2009年08月19日 20:31

    DSC_0230.jpg
    吉原詩朗@冬嗣/安里@HRM

    今日は歯を抜いてきました。
    親知らずが伸びて歯茎をブチ抜いていたんであります。痛かったです。
    安静にしてろという事でしたで安静に写真いっぱい編集しました。

    2日目のミクメイルカのデータはぼちぼち解凍中なので先に3日目の写真です
    2日目のじるこ姫が8割方発光してるんだけど発光したまま載せていいものかどうかwwwww

    3日目は艶漢布教キャンペーン!してきた!
    冬嗣詩朗がすごく・・・エロいです・・・。

    2巻のピンナップで兄やが現金挟んでニコッてしてるクソビッチな構図があって
    脳がポンポコピー(*゚∀゚)=3になったので是非これはまねをしようと思いましたが
    如何せん当日の朝に思いついたので日本円しかなくて、
    というか正確には日本円もろくになくて1万円札をチリ毛の人からかつあげしたりして
    みなさんのやさしさのもと撮ってきました が やはり現代紙幣ではどうにもこうにも
    帰って早速偽札作りに勤しんだので次はちゃんと旧札でやるよ 聖徳太子の万札!

    そんなわけで続きでしゃしんです。
    データくださったKoうさんチリ毛先輩ヨッサンありがとうでっす(*´д`*)
    [すっとばして艶漢]の続きを読む

    夏とな速報■14日

    2009年08月17日 16:51

    cosplay_004_.jpg

    初音ミク-project DIVA-/チャンネル5モジュール@HRM、チャンネル39モジュール@じるこ

    夏となお疲れ様でした!3日間終了ー!!
    今回3日目に最多露出な安里を控えてたので
    とにかくずーっと食事制限しててさぞやしんどかろうと思ったけど1日目で空腹感が麻痺して
    ハラ減ってて当然的な状況で落ち着いてたので割と大丈夫でした。
    人間極度に飢えるとナニナニのナントカ風とかいう凝った料理は食べ物かどうか認識できなくなるようで
    そういったセレブ料理には無関心なのに
    うどんとか白米とかペティグリーチャムとかに異常な執着を示すようになります。一度やってみて。
    頑張った割に結局ふんづまりで言うほどハラ絞れてなかったけどね。意味ねー(;∀;)

    まだまだ週末の銀土争奪祭inインテックスやらとやさや接待銀魂祭やらしまこ邸訪問ツアーやら
    俺たちの戦いはまだ終わらないぜ!的なスケジュールなんですが
    とりあえず帝都方面でのイベントは終了ー久し振りに東京のみなさんに会えて嬉しかった!
    帝都のみなさんに私が帝都ファッキュー日記ばっかり書いている事を相当突っ込まれ続けましたが
    電車とかがファッキューだった訳で別に帝都のみなさんがファッキューな訳ではないんで、そこんとこはヒトツ。

    今回はなんだかいつもに増してバタバタであんまり写メも撮れていなかったり
    ゆっくりお話したりとかできなかったりといろいろアアアなかんじもありつつ
    でも楽しかったなー!お話してくれた皆様ありあとうございました!
    とりあえず3日共ホワイエが涼しくて快適過ぎたのでホワイエヒキコモリ児童になっておりました
    内部暑いヨー!!絶対設定温度おかしい
    祭典中何度か見かけた亀仙人のひとのクオリティが高過ぎた ハリウッドか!
    あと何度か腰抜かす程可愛いおんなのこが話し掛けてくれて腰抜けました
    帝都の美少女はレベルが高いぜ・・・。

    今回は1日目と2日目がボカロでじるこ姫独占密着取材、
    3日目は艶漢でお仲間探しなノリで参加して参りましたー
    3日目、とにかく布教のつもりでツィッギーなんか2冊共漫画もってきてる位だったのですが
    意外と艶漢ファンの方がいっぱいで凄い嬉しかった!艶漢すばらしいですよね!!(*´д`*)
    知らないけど読んでみますって言ってくださった方もいて布教成功ワーイ!!てなってました
    ほんとにすてきなまんがなのでもっといろんな人に読んでほしいので
    こんな私のこぎたないコップレでも手に取るキッカケになれたのなら幸せ。にこ

    つづきでいろんなサイト様からパクってきた14日+15日の速報画像。
    お声掛けてくださった皆様ありがとうございました!

    [夏とな速報■14日]の続きを読む

    0808■大国町■銀魂

    2009年08月17日 10:00

    IMG_0562_.jpg

    そういえば大国町のデータを戴きました!ので載せておく。
    NじまさんKUROつんありがとーっっ!!!
    ↑モノクロでせなかあわせとかなんかせつないんですけど。
    白血球王ってたまの事大好きでたまも白血球王大事だと思うので
    銀魂では珍しくノマカプ推進っていうか
    白血球王とたまが一緒にいてほんわかしてるととてもいいと思ったりしてたんですけど
    そういえば白血球王ってたまの中にいるんだよね
    会えるとしてもたまのコピーにしか会えないんだよね
    たま様を護る為に日々白タイツを従えて孤独な闘いをしているのに
    たま様に自由に会う事もできないとか白血球王せつないなぁ・・・あ、なんか泣けてきた←なんで

    つづきでおしゃしん




    [0808■大国町■銀魂]の続きを読む

    sparkle C76 新作ROMだよ!

    2009年08月16日 00:00

    *8/16まで一番上にしときます

    banasp_p.gif


    C76 2日目 東エ-48a
    みんなのアイドル★シロコロクロのROMでござーまーす!!幸せになれます。
    3人共とっても頑張ってます。やつら徹夜続きの筈なのに肌がつるぴかで妬ましいです。
    コミケ2日目はシロコロクロに会いに行け!生だともっと可愛いんだからね!!えへん<ともだち自慢

    サマソニに行くのが面倒になってきた

    2009年08月09日 14:21

    雨だし、ひとりだし、屋台まわろうかと思ってたけど昼にパスタ食い過ぎて腹パンパンだし
    野外でリンキンとか乗り切れる自信ないしフーバスも惜しいけど諦めて
    室内のマティスヤフに間に合うようにダラダラいこうかなーって思ったり思ってなかったり
    昨日萌え狂い過ぎてもう体力エンプティー、で、なんかアポロ揉んだりヅラカットしたりしている
    もう2時かーどうしよう(*´∀`)めんどい

    2009080813470001.jpg

    昨日は大国町で白血球王とイチャついてきましたよ!
    KUROカメラの設定が神過ぎて
    ぽっくんもそれがいいぶぁい、ぽっくんのもそれにしてほしいぶぁい
    と駄々を捏ねていろいろいじったけどNikonとCannonの間の越えられない壁により撃沈
    最終的にもうイーッ!!てなってKUROカメラを奪って撮ってた、
    ので、私んとこには写メしかありません
    大国町はじめていったけどまったりゆっくりできて広いしなんかイベント!ってかんじで
    大変たのしかった!です!たま耳に頭締め付けられて悪さした悟空の苦しみを味わって
    割と後半朦朧としていましたが大変たのしかった!です!
    デッキブラシを持って行ったけど構えた姿が白夜叉を軽く捻れる位く強そうでへこみました

    帰りに局長とミヨウシロと合流して恒例ココス祭
    KUROさんはここのところ連続6回くらいバターチキンカレーを食っている
    昨日は奇跡的にオールじゃなかったよー2時まで居たけど
    なんかワンピースで一番泣いた旅立ちの回の話とかしてるうちにワンピ熱がまた盛り上がって
    来月ワンピのコップレをしよう!!ってなりました、ノリで、だって皆で海いくんだもんイエーイ
    とりあえずZUN局長が長年の憧れクロコダイルをやるそうなので
    わたしは調子乗って恐れ多くも蛇姫さま・・・を・・・だってハンコックちょうかわいい、ちょうすき
    シロさんにまさかのルフィをやってもらってシロフィの後ろでバターン倒れたりしたいです
    絶世の美女っていう設定は再現できそうにないのでせめて模様と巨大蛇を頑張る
    あとKUROさんが新境地をひらけそうな配役なのですがまにあうのかな、うふふふ
    いつかシロコロにベローナちゃん&シンドリーちゃんをやってほしいです、よろしくニャゴロウ

    そんで後から合流する予定のミヨウちゃんと電話していた局長が
    突然カッと目を見開き「早急に!!!!マジ早急に!!!!!!」とか言い出して
    なんのことやらと思ったらミヨウちゃんからドーナツやさん箱購入のおしらせ(゚∀゚)ピッカー
    高まる期待の中ミヨウちゃんと淀川花火にいっていた筈の水乃シロがニヤニヤしながら登場して
    皆で正気を失いながら深夜のファミレス奥地で撮影会とかしました 厨ですね、わかります

    image.jpg

    このシリーズ、なんといっても目玉はこの
    十四朗!!!!!!!
    なんという無防備な!!!!!
    皆で箱から出してアァァアァァァァ!!!!!ってなって
    手に乗っけてァアアアアアァァァァ!!!!ってなって
    更にティースプーンに乗せてアァァァァアアアァ!!!!!ってなって
    更に更にカップに添えてアッーーーーーーーーー!!!
    ってなりながら撮りました
    これ本当はチョコレートドーナツの土台にはまってるの
    坂田のだいすきな糖分の上に坂田のだいすきな十四朗が
    唇を半開きにした挙句自ら足を広げて乗っかってる訳です、せせせせせ性的
    対象年齢15歳以上ってそれ!!早い!!明らか20歳以上だから!!!

    image_20090809142034.jpg


    もうあかん
    か・・・可愛・・・・バタ

    勿論このドーナツフィギュアはその場にいたKURO氏以外の全員が
    箱買い済みだった訳でして、
    勿論わたくしめも聖地あみあみで購入済みであります

    2009080913060000.jpg

    2箱

    いやいや

    さすがに1箱は一夜さんのぶんなんですけど

    ところで私、こういった銀魂プライズ系において異常な割合で桂関連商品が出ます
    身内の皆さんはもう何度も私が無言で箱から桂を出している姿を目撃してるかと思いますが
    もう本当にまじ桂ばっかり出るんですよ、カードもフィギュアもシールもすべてが桂100%なの
    でも今回は大丈夫!だって汚い大人の特権☆箱買いだもの!!
    と意気揚々と選びに選んで1個目を開封したら





    2009080913100000.jpg



    桂\(^O^)/




