
    --年--月--日 --:--


    20090628★UDX

    2009年06月29日 23:42

    83df3a3c.jpg
    巡音ルカ@HRM KAITO@十夜ひびき 初音ミク@沙谷 神威がくぽ@海瀬潤

    UDXでボカロってきたよ!!
    凄まじく混んでいて更衣室とかまさかの10分入れ替え制度で
    ハーイもう出てくださーいってカウントされ出した時点で自分まだ下着にブーツオンリーとか
    お姉チャンバラか何かですかっていう そういうアレで
    カウントされてみると改めて自分着替え遅いなぁって

    思ったよ 思った 反省したけど
    いやいやいや 10分とか!ムリっしょ!!戦国系の人とかどうすんの!!
    たかがボカロ衣装でも10分で靴しか履けてないんだよ!!<すごく・・・遅いです・・・

    なんか画期的なシステムだとは思うのですが順応できそうにありません
    すべてが遅いからね 基本的に 亀かHRMかっていう

    この日はプレゼント大会みたいなのやってたらしくて入口に銀さんとか十四朗のクッションおいてあって
    クッション!!十四朗!!!十四朗!!!!クッション!!!!ってずっと言い過ぎてて
    十夜沙谷に「こいつ銀魂の話しかしなくて気持ち悪いアル」て言われまくった

    そんな一日でした

    更衣室出た瞬間に腕パネルのボタンが迷子 巡音 オワタ\(^O^)/すみません

    お写真をひとさまのブログからいっぱい盗んできましたので速報!
    いやーみんな美しいね タコがちょっとあの・・・腹とかアレで・・・ごめんね・・・ガク

    ちなみにこの日一日を終えて自分のキャメラにはいっていたもの

    ・目も口もすべてがはんびらきのKAITO
    ・盗撮した初音ミクの横顔
    ・神威がくぽの後姿

    以上 3枚

    オイィィィィィィ!!!HRM何やってたァァァァァ!!!!



    [20090628★UDX]の続きを読む

    090614太秦銀魂

    2009年06月22日 21:52

    IMG_5045.jpg
    白血球王@KURO たま@HRM

    ちょっと時間空いちゃったけど一夜んから画像も貰ったことだし太秦レポ!
    みんなデータ送るん遅くてごめんっつか使えるデータあんまりなくて更にごめん。
    ひたすら暑かったのでかきごおり食ってウダウダしました。
    わたくしめはたまを初出ししてきました。意外と涼しくて快適だった。
    けどあれほど確認したのに婚約ネジが逆だったりくつしたのレースがボロボロになってたり
    頭のアレもなんか丸めたティッシュ的なソレでなんていうかやっぱ初出しってアレだよぬ、ガッカリ。

    今回は土方君も着流しだしわりと皆軽装だったのですが
    白血球王が蒸し煮になっていました。蒸し煮になっても尚KURO氏は爽やかだった。

    とりあえず撮って戴いたやつー。
    たま、バランス見ながらどんどん丈詰めてったら
    おっぱぶ制服かって位ミニになりました。とんだセクサロイドだぜ・・・

    IMG_4855.jpgIMG_4873.jpgDSC04405.jpgDSC04395.jpg

    つづきます。

    [090614太秦銀魂]の続きを読む



