
    --年--月--日 --:--


    0322■薄桜鬼

    2009年03月26日 23:55

    IMG_9934.jpg
    沖田総司@NERU
    斎藤一@菊地ゆずり

    洋装合わせっていってんのに銀魂厨デビューしたりなんやかやしてたせいで
    (銀土の薄い本を7万円分くらい買ったりとかした為)金銭的にも
    (銀土の薄い本を読み狂ったり原作読み狂ったりアニ銀にハアハアしまくった為)時間的にも
    洋装まったく手付かずでして、空気読めなすぎな和装鬼で混ざってきました
    せめて通常にしろってな。
    鬼のほうがすきなんだもん。風間様は通常結構デレだからなぁー
    鬼のときのツン具合がいいよ!およそ思いつく限りの苦痛を・・・とか言ってるのが一番輝いてる!!

    そんなわけで
    ねるゆずの沖斎にハアハアしてきまんた、うふふふ
    喋ったり食ったり雨に翻弄されたりでキャッキャしてたらあんま撮れてなかったけど
    太秦でリベンジ!だよ!プチ旅行たのしみだぜ
    ご存知の通りわたしには友達がいないのでコスプレ遠征とかciferとしかしたことなくて
    なんかスゲーウキウキしてます。ウキウキ。
    前いったとき気付かなかったけど太秦新撰組屯所とかあんだよねーたのしみー!!
    つづきでしゃしん。沖斎ばっかりです。BL!BL!!

    [0322■薄桜鬼]の続きを読む

    0320■都の戦士ーズ

    2009年03月21日 22:48

    IMG_6784.jpg
    ヴィラル@籠

    昨日は晴海で夢の上司部下合わせをしてきましたー
    福岡からすんげかわいいヴィったんがわざわざきてくださったので
    駅までいく間に強風と豪雨で傘ベキィなったけどもめげずに這って行きました
    もう傘ベキィなった時点で心もバキィ折れたけどかわゆい部下の為に頑張って行きました
    頑張った甲斐あって昼からはちょう晴天!肩めっちゃ日に焼けたよーイダイイダイ

    アディーネ様のこすぷれするなら一度はヴィったんと合わせたいっていうのが夢な訳ですが
    もうみてよこの部下かわいすぎ、これどうなの!この細腰!!この小顔!!
    合わせのお話してるときはワーイもうベッキベキに殴っていきましょう的な話してたんですが
    らめぇぇぇこんな妖精さん殴れないぃぃぃゴロンゴロンバタン ガッ←ぶつかった

    ぶつかりながら追記で画像
    [0320■都の戦士ーズ]の続きを読む

    20090315■VOCALOID

    2009年03月21日 22:38

    DSF4512.jpg
    初音ミク@菊池ゆずり

    ゆずりんとまさかのボカロ合わせ!
    いやー薄桜鬼より先にボカロするとはおもわなんだ(*´д`*)
    みっくみくかわいかったよぉぉぉ超好みのミクでした メカっぽくてハアハア
    バンスがリアルミクの長さですんげ大変そうでした
    しかし自分の髪を踏んで転ぶゆずりミクは大変な萌えでした(*´д`*) ハアハア

    そんで私はタコを初出しだった訳なんですけれども
    リアタイ日記にもかきましたけどね、ね、腹・・・ね・・・。腹どうしたの。
    いつの間にか純正が宿っていたようです。たすけておんぬし様!腹になんかいる!!
    超反省してその日のうちにビリー入隊しました 今?今は筋肉痛だから休んでんの。<つづかない

    つづきで戴いたぶんと自カメデータ分だけ速報!

    [20090315■VOCALOID]の続きを読む

    0215*ミハクラその1

    2009年03月13日 21:53

    _MG_6055.jpg
    マクロフするならお約束☆ライオン。
    ミハエル@海瀬潤

    今更ミハクラァレポ。ウワー1ヶ月たっている。
    記憶を頼りにかきます!かいてやるとも!!

    2回くらいミハクラしたんだけど
    1回目→雨 in 晴海
    2回目→となコス状態 in TFT
    でもうアカン、イベント運まったくない、おとなしく撮影会でヒキコモリしよう
    という事で3度目の正直な撮影会!キャメラは夏鬼氏に御願いしました!
    この撮影会が主催まじ最悪で詰め過ぎ&スタッフ遊び過ぎ&ピザ勝手に取って徴収とか
    もうおま、そこ、すわれ、なぐる、もうなぐる、ブルブル ってかんじでしたが
    それはまあ置いといてたのしくやってきましたーんなんかダラダラできてヨカッタ!!
    一杯撮ってきた&潤子さんが頑張って死んでくれたので
    後半ちょっとそういう系にするとしてとりあえず時間なくて編集できてないので
    とりあえずフツウのやつー。cure用的な。

    アフターとか夏鬼氏の武勇伝にとにかく笑わされた!もう!!夏鬼氏漢過ぎるよダイスキ!!
    で夏鬼氏が終電リミットでかえらはってから潤子さんとガールズトーク(ホモとか)
    潤子さんの事は最初破面撮影会でみたとき正直顔が整いすぎててビビりまくって
    こんなキレイな人が私みたいなキモヲタうんこと喋ってくれんねやろか、いや、ないない、ブルブル
    って思ってたんですがなかよくなってみたら私と張るくらいホモずきの変態でとても安心しました^^^^
    あと過去がいろいろ被ってて大笑いです。もー!なんかなー!同じ匂いすると思ったよ!!
    この日はちょっとディープな話できてああ話せてよかったなと思いました。あれ?作文?


    [0215*ミハクラその1]の続きを読む

    20090301*少女革命ウテナ

    2009年03月04日 22:42

    28540515_3288176661.jpg
    アンシー@冬嗣ちゃん 梢@麻海ウキちゃん

    進修館とやらに初めていきましたよっ
    念願のウテナ合わせをしてきました 花嫁花嫁!もいっこ花嫁!つまり3人で花嫁だ!
    ドレス3人とか絶対邪魔だよねすいてそうなとこいこうねこっそりしようね
    っていう訳ではるばる進修館まできたとゆうのにあなた、なに、あの人込み、田舎のビブレですか
    もーねーどこいっても邪魔になりました、すいません、生きててすいません、
    でもほら あれだ 楽しかったから!!スゲー楽しかったから!!
    邪魔だなチクショーって思ってたスタッフとかほかのお客さんごめん!!スゲー楽しんじゃった!!
    ウキちぃとツィギー(ふゆつぐって変換出ないし手足長いしガチじゃんて今思ったんだけどどうか)が
    ものすんごいかわゆかってひとりでちょう楽しんじゃいました!!
    二人がさむいしぬガクブルしてたときもなぜか自分だけ平気だったんですが
    ひとりだけ毛が長いとかそういうのより多分こうふんして脳とかポッカーなってたんやとおもいます
    かわいかったわ~~ケッケッケ

    カメラ係で執事先生がきてくれたよやったね!5割増で撮って戴きましたヒャッホー☆
    遠足みたいでめっさたのしかったぁぁ たのしかったぁぁ
    帰りのエレベータで早売りジャンプ落ちてたんで拾ってみんなでハアハアしました
    ディーノと銀時とウルキオラの誰が一番男前かについて白熱のバトルを繰り広げすぎて
    気が付くと執事先生から哀れみの視線<<○>><<○>>を1セットとして16セットくらい
    あと自分のカメラのつかいかたがあまりにもワイルドだったらしく
    いろいろご教示戴きました!こんどまじカメラ講座ひらいてください心を入れ替えて学びますので!
    もうティッシュでカメラの中拭いたりしませんので!!

    とりあえず速報ー!

    28540515_492383336.jpg28540515_1323896542.jpg28540515_2601790045.jpg28540515_3389496830.jpg
    28540515_3386445352.jpg28540515_3330890684.jpg

    いつぞやの黒ニアとミハクラのデータも戴いたので
    どうじんしばっかよんでないで時間つくってレポあげてこうと思いマース
    PCつけると遊んじゃって衣装つくらないからPC絶ちしてたけど
    結局つけなくてもどうじんしよんじゃって・・・
    あーあーあーもうルカがギリギリじゃんおわた\(^O^)/土方君がエロいからいけない。



