
    --年--月--日 --:--


    090222薄桜鬼

    2009年02月23日 22:51

    IMG_8504.jpg

    そくほー。
    薄桜鬼デビューしてきました
    友達のいない私にはぐれ鬼のコスプレはピッタリ(;∀;)
    なんだよ!泣いてねえよ!
    キャッキャしてる隊士たちなんか羨ましくねえよ!そんな目でこっち見んな!!グスッ

    てか風間様がリークス様にしかみえなくてもうもう愛しいよぉぉぉぉおスキ過ぎる
    孤高の美人属性と上から属性とツンツン一途属性に弱いので風間様がドツボです
    もうちょっとキチガイスパイスが効いてたらもっと好きだったな
    というアレなので鬼モードの風間様が異常に好きです
    鬼モードで土方や斉藤君をいたぶるあの笑顔ッたら・・・・!!!!クワッ!!!けしからん
    本当風間様しかみえてないのですがホモ的なあれだと沖田と斉藤がリバですきです
    あの、薄桜鬼すきとかゆうといてなんですが
    乙女ゲー苦手なんです 二次元の男はみんなホモじゃなきゃいやなんですもの
    だから主人公を斉藤君に変換して沖田ルートをやり
    主人公を沖田に変換して斉藤君ルートをやり
    みたいな邪道プレイをしてました うふふふ 千鶴?だれそれ(^ω^)
    沖田が斉藤君に勝てないっていう設定がはげもえます
    勝てるのは閨の中だけっていうあれですね、わかります プクスーッッ こらたまらん<おちついて・・・
    いやホモのはなしはとまらんくなるのでまた別の機会に

    そんなわけで
    KARINちゃんととしまえん行ってきました!!

    IMG_8566.jpg
    かっわい~~~なにこの天使 もうマジ天使
    オラ、うまれかわったらKARINちゃんになるんだ
    強くぶつかったら入れ替わったりしないかなぁ 今度ぶつかろう、そうしよう

    ほとんど鬼っこしてたんですが後半ちょっとだけノーマルモード↓
    IMG_8725.jpg
    リークスさまのヅラをブッタ斬って即席でつくったけどやはり即席でしかなくひどいヅラだった
    反省しました こんなことならリークスさまのまま置いとくんだった

    以下どうでもいい話とどうでもいい写真なのでたたみます
    いやホモの話がいちばんどうでもいいが もっとどうでもいい話ですので




    [090222薄桜鬼]の続きを読む



