
    --年--月--日 --:--


    1013超銀河祭!!

    2008年10月14日 19:45

    IMG_6341.jpg
    アバンシモン@魅夜さん

    相変わらずランダムにしかレポをあげられないHARUMIですこんにちは
    パッションと時間が同時に発生しないと写真弄ってレポまで到達できないんですが
    パッションは最初にmixiでまきちらしてしまうし時間は大概たりないしで
    前回のイベレポいつ?ああそうとなコスね・・・2ヶ月前ね・・・しかも2日目だけね・・・みたいな

    でも今回ちょう興奮したんでがんばってみる 
    熱出して会社もやすんでるし<寝ろ

    つづきでレポ っていうか パッションかきちらかしをmixiからコピペ&ちょっと写真
    写真はですね今回買い物に夢中過ぎてあんまりコスプレゾーン居なかったんで
    撮れてないんです いいんだよしあわせだから!!コスプレなんざぁ二の次だ!!!
    [1013超銀河祭!!]の続きを読む



