
    --年--月--日 --:--


    8/16 となりでコスプレ博☆2日目

    2008年08月18日 17:49

    IMG_5096.jpg
    シモン@HARUMI カミナ@魅夜 ヨーコ@麻海ウキ

    今年の夏祭典は1日目は破面まつり+2,3日目がグレンラガン祭!
    3日間超たのしかったよぅぅぅポワァン
    今日お休みとっといてよかった!さすがに疲れ果てました
    ザエルアポロとペルソナとグレンラガンの話をいろんなひとといっぱいできた!!
    ハァァ~オタクでよかった(゚∀゚)
    ウキちゃんとしのさん前々からかわええなあ~って思ってたんですが
    なんかちょっと仲良くなれてうれしい!!アトラスとかグレンラガンで合わせしてもらうんだ!
    わたし本気ですからね 社交辞令とかしらない子ですから ギラギラ(☆∀☆)ハアハア

    1日目はコミケーHatsuテスラと久々に過去ザエテスでBlue-SYSTEMaさんの売り子してきました!
    アポロのほんを買いに来るアポロだいすきな皆様の前でアポロと同じかっこうなぞ・・・
    今更ながら自分ようやったなぁと思います・・・すみませんほんと皆イラっとしたよね
    私だったらイラっとします アポロの本ほしいだけなのになんかスペースいったら
    ブッサイクがアポロと同じ服きてニヤニヤしとるんですものね 陳謝です土下座!
    スペースから出なかったので写真禁止で写メさえありまてん 
    打ち上げたのしかった!!しれっとだいすきな絵師さまたちのつどいに毎回まざってて
    なんかいいのかなーってかしあわせ!しあわせ!!ありがとうございますほんと

    2日目は当初Hatsuブレラとマクロフ合わせの予定だったんですが
    Hatsuぽが仕事になっちゃったので魅夜さんと兄弟合体してきました魅夜さんありがとう!
    破面以外で人様と合わせとか久々過ぎてドキドキしっぱなしでした はあはあうれしい
    みんなもっと私と合わせとかしてくれるといいです いつでもお誘いお待ちしています ギラッ☆

    撮らせて戴いた皆様ありがとうございました!
    久々にいっぱいカメコったけどやはりまったくもって上達してなかった 
    そらそうですよね 練習してないもん 負け犬と呼ぶがいい
    あといっぱい喋ってもらった人の写真をことごとく撮れてなかった
    喋ってもらった=なかよくしてもらった=写真いっぱいとった
    っていう大いなる勘違いが発生してました あれおかしい・・・(つ∀`)
    あとやっぱなんか8割萌ブレしてた
    300ホールんとこで撮ったやつとか全ブレだぜ・・・シャープでどうにかなるもんじゃなくて断念
    しゅうとさんの写真が全ブレしてたぜ!!うわーん!!直斗かわいかったのになぁぁ
    誰かキスデジのつかいかた教えてください

    以下2日目の御写真ー!ほんま記念写真ばっかやけど・・・!!

    [8/16 となりでコスプレ博☆2日目]の続きを読む

    参加予定

    2008年08月15日 00:00

    【予定メモ】▼パッションで増えたり減ったり

    【冬コミ】
    29日@TFT/ワタナベ・カナコ(頭取)
    30日@ビッグサイト/エンポリオ・イワンコフ/サディちゃん@あんりと
    【1/10】スタドラオンリ@頭取
    【1/16】都内@エンポリオ・イワンコフ
    イナズマ@スグルさんとニューカマー
    【1/22】ATC?@ジュエリー・ボニー
    キッド@竜弓ちん、ロー@あんりでルーキーズ?キッドの休みが取れれば!
    【2/20】都内@頭取
    綺羅星総会!
    イヴローニュ@あんり、スカーレット・キス@KARINちゃん、マンティコール@はるひのちゃんで綺羅星☆
    KARINちゃんのお友達がグリーンしてくれるらしいので揃っちゃいますキャッホウ!
    【3月以降】マンティコール
    ソードスター@あんりと おれうまあわせ


    【やりたい気持ちはある】

    ・ホワイティ・ベイ



