
    --年--月--日 --:--


    0727理Ⅲ

    2008年07月29日 00:43

    IMG_1927.jpg
    綾時:架月んぐ 主人公:雨宮瑛たむ

    デス様&ミスユニバースと一緒にメガテンオンリーにいってきました!よ!
    クソたのしくて前後不覚になった
    ブリチオンリもたのしかったしオンリーってやっぱいいよね!!
    本かってーあいたかったひとたちに会ってーおはなししてもらってー
    萌えたり燃えたりゴロンゴロンしたりしてー
    会場がド暗くて写真とかは全然撮れなかったけど
    オンリーって写真撮る為の場じゃないしね!!おはなしする場だもんね!!
    ちょー大満足だってアトラスすきな人がわらわらいるんだぜ!!てんごく
    ハッカーズってもうゆとり世代はしらないのかなあと思って
    にしおかすみこですよね?って言われんの覚悟で行ったんですが
    ハッカーズ大好き!って人とかいっぱいいてうれしかったぁぁぁわたしも大すきです!!!!!
    あと悪魔がいっぱいいたりとかして凄かったーさすがね!オンリー!
    チェルノボグが生えててぶったまげました!!
    沙羅子たんのアメノウズメもちょうかわゆかったのに撮ろうとしたら着替えてた。なんてこと・・・。
    撮りたい人とかいっぱい見かけたんだけど喋るのに夢中で撮りにいけなかったよー

    写真はまあ記念写真程度に撮れたらいいよねー って言ってたんやけどネ申被写体がおおすぎて
    慌てて設定とかがんばったけど てゆか やってもらったけど
    結局萌えブレしててダメでしたー(*´д`*) ああああんもうみんなかわゆいいいいん
    いいんだ心のメモリーにやきつけたから!!!!反芻する!!!!もぐもぐする!!!!

    以下ねんちゃくしたひとたち
    [0727理Ⅲ]の続きを読む



