
    --年--月--日 --:--


    0427+0429プラザ平成+TFT

    2008年05月07日 23:29



    わたしです
    うそです
    KARINちゃんです

    27と29お台場でスペースヨーコ着てきましたー
    27日はKARINちゃんとちょうひさびさに一緒にイベントいってきた!
    KARINちゃんは普通に遊ぶ方がおおいので一緒にコスプレとか久し振りすぎて緊張したうへへ
    もうなんていうかあの子なんなの?ほんとに同じ人間なの?かわゆすぎて憎い!その腰をよこせ

    29日は最初お台場行ってんやけど
    写メにっきにかいたようにイタリア人に弄ばれたりして心が痛かったので
    早々に切り上げてTFTへいきました!
    グレラガのひとらがみんなかわゆすぎてドリルがギューンでした!!!
    ハアハアハーハー(*゚∀゚)=3
    ヨーコは身軽なのでカメコできていいなあ
    メサイアとは大違いだ・・・

    とおい眼しながら以下はおさしんです




    [0427+0429プラザ平成+TFT]の続きを読む



