
    --年--月--日 --:--


    10/7GRANDCUBE

    2007年10月12日 21:09

    z2

    ザエルアポロ:HARUMI

    294の衝撃に脳を完全にやられ勢いで即効やってきました
    同期合わせ!!過去ノイトラと過去ピンクです。アッハー!!出来はさておき超満足!
    イベントは驚きの破面率ゼロでしたが相当楽しんできました
    本当294の噂を聞いたときには胃が潰れるかと っていうか 潰れた
    ア"ア"ッ!!!なりますよそらもう!!ボヂュンしますよ!!!なんやねんあの・・・
    あの

    アディダス風ジャケットとか
    ちょっと短めのおぐしとか
    無造作ヘアーという名のねぐせとか

    かかかかかかっかかわえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
    しぬ もえじぬ 久保に殺される たすけておかあさんハルミは死ぬ!!!!
    テスラも神レベルにエロいしノイトラ様とまさかの同期で
    どどどどういうことテスラって元十刃?!呼び捨てどういうこと?!!!!
    ってかノイトラ様の可愛さがマジ尋常じゃない
    はつぽと二人して心肺停止に陥りブラックジャック奇跡の同時オペを施され
    すんでのところで助かったのよさ アッチョンブリケ ってかんじでした
    テスノイ界そしておピンク界を揺るがす未曾有の急展開 294
    ありがとうたからものです久保先生
    足元でお嬢が寝たきりですが忘れてませんか久保先生

    アッていうかイベントレポ・・・イベントレポでしたコレは・・・
    いけない落ち着いて ビークール ハルミ、スマイルアゲイン ニコッ

    時間なくて全然写真が撮れておりませんがとりあえず
    グランキューブは回廊操作され過ぎててオールウェイズ三丁目の迷子
    これに尽きました
    でも明るいしいいんちゃうかな!ドームとかよりは!

    [10/7GRANDCUBE]の続きを読む

    0930京セラドーム

    2007年10月01日 23:36

    0930uh

    ウルキオラ:Hatsu/ハリベル:HARUMI

    ブログのタイトル、えらい攻撃的ですよね
    って言われたんですが
    これは私でなくてクラウザーさんのお言葉を借りているんでヒトツ。
    でも基本十一番隊在籍の狂犬っぷりなんで間違った認識ではないです。

    はつぽがまたノイトラ様を落と・・・いえ延期したので(笑
    ウルキオラとハリベルでオセロ合わせをしてきました!!中嶋デース!!
    はつぽのウルキオラ溺愛っぷりは私の市丸キチガイっぷりに匹敵というか
    むしろ輪をかけて酷・・・いえ深いものである事は
    身に染みて存じておるのですが
    噂に違わぬパーフェクツ!いやぁイイですね。萌ました。
    愛が溢れてたよ!!イイね!!コスプレって愛よね!!

    でこの日はcureで見てギャアアソックリ!!と一目惚れしてたグリムジョーさんが
    虚一護でいらっさるとゆうので
    粘着しようぜ!!っていうのが裏目的のイベントだったんで
    張り切って粘着してきましたよ!!
    更に一緒のお友達はWウルキオラというサプライズ。
    なんというラッキー!!破面全然いなかったけどもうハッピー溢れました。
    ウルキオラをこんなにたくさんいっぺんに見れるなんて・・・!!!ハアハアハア

    あと一回見失ったらそれっきりで写真撮れなかったんだけど
    番美たんに会ってくつした貰いました。(笑
    ありがとう番美たん!!
    いつ見ても完璧な美少女なのにおどろきの関ヲタっぷり。残念な子です。

    以下イベントオサシン!!


    [0930京セラドーム]の続きを読む



