
    --年--月--日 --:--


    0909ATC

    2007年09月10日 01:16

    tes1

    テスラ:わたし

    だったらどんなにいいか。Hatsuぽです。

    相変わらず二次元なHatsuぽがてっすんをするってんで
    カメコりにいってきたよ!
    ATC、なんか規制恐ろしく厳しくて
    武器は全面禁止だし露出も全面禁止ってんで
    ハリベルしたくてたまらんかったのにどう考えてもアウト。
    斬魂刀のないハリベルなんて・・・!!!
    なので泣く泣くアサシンしてきましたが
    暑過ぎてしぬかと思った。そら股も裂けますわ。
    トイレがいじめかって位暑くて手ぇ洗おうと鏡みたら
    覚えのないウルキオラメイク。え、溶けてるよ顔(*´д`*)
    一瞬ユーリ着ようかとか思ってたんですが
    やめといて本当良かった・・・

    ダラダラ行って更衣室出たのが2時とかやったんで
    誰にも会えなかったけどテスラ撮れたから満足だぜ!!

    明日ってか今日はみんなダイスキ市丸ギン様のお誕生日であらせられるので
    ケーキ買って祝おうとしてたら哀れまれました^^
    あーくそぅー破面したかった。
    ことごとく破面あわせができないわたしたち


    以下テスラ祭!ぎゃわゆす!

    [0909ATC]の続きを読む

    拍手レスとか藍市パッション

    2007年09月06日 00:28

    c

    御写真戴きました!!超貴重なカガリinTFT。なにこの棒立ち
    カガリ3回くらい着たけど自分のカメラにトータルして写真が3枚くらいしかない件
    無駄にパンツ新調したけど多分もう着ないんだろうなァ・・・だって破面が!
    破面萌がひどすぎて脳内まっしろ。
    もういま破面と藍ギンの事以外に関しての思考がものっそ疎かで
    いろんな事を瞬時に忘れます 
    そのかわり藍ギン本の科白とかコマ割に至るまで細かく記憶してる。
    昼間反芻してニヤニヤしてる。いけない、オヨダが。
    あー市丸ギンの離宮の掃除係になりたい
    そんでコッソリ藍染さまとのファックを覗いてウキウキしたい
    あのひとらギャラリーおったほうが燃えるから絶対。
    やあぁぁん盛り上げる為に覗いて差し上げないといけないわ!!!!
    しょ~がないな~もぉぉ~~~~グネグネ<落ち着け

    あ 日曜日は藍市プチオンリーとかいう夢の宴が開催されてたので
    インテでフィーヴァーしてきました!!!!それはもう。
    会った友達全員に「お前・・・」と呆れられた程にお買い物を楽しみました
    藍ギンサークルさんほぼ全部で
    ぜんぶください
    って。井上プレイ。肩ちぎれるかと思ったけどそのままはつぽとエヴァいったー
    9/2の時点でエヴァ2回めとかどんだけ。カヲルくーん!!!
    市丸グッズも買い漁ってハアハアしてきました。
    三番隊Tシャツとか買ったんでイベント着てこっかなーニヤニヤ<アイター

    遅くなってスミマセン!!!拍手レスです。
    [拍手レスとか藍市パッション]の続きを読む



