
    --年--月--日 --:--


    自分、下衆ですから

    2007年08月27日 21:27

    ul

    新大阪オツカレサマっした!!
    誰にも言わずに2日位でポソっと作ったウルキオラを着てきました・・・
    判ってる!判ってるから!!ないよね・・・。

    なんかねー
    Q-Beeの為に全眼の黒コン買ったときからねー
    コレがやりたくて・・・!!!
    どうぞ御覧下さい
    の眼球ナッシンウルキオラがやりたくて・・・!!
    似合わないの判りきってるけど一回だけやりたかったの・・・
    もうしない。満足ー。

    イベントはヒトリでフラっといったのですが
    めたくた懐かしい友達とかに会えて超タノシカッタ!!!
    昔TEAM・下衆を組んだ愛すべき下衆仲間たちです。
    ホームに帰ったかんじがした。(笑
    変わってないな!!!みんな私の事キモいキモいってゆうけど
    みんなも相変わらずキモくて安心したよ。ニコッ
    インテのプラチナチケットありがとう!来週に全てを懸けてもえつきるんだぜ。

    で、
    ジャンプ・・・の・・・解放御覧になりまして?
    ザエルアポロさま、御覧になりまして?
    賛否両論あるとは思いますけど




    ボ
    !
    !
    !
    !
    !

    あれは良い解放です!!!!マジ最高。
    今、自分の中でザエルアポロがネ申となりました。あぽろ様・・・!!!!
    マァ~~~~~ジ萌えた。

    最近藍市フィーヴァーに便乗で
    ウルキオラ受とザエルアポロ受がアツいんですけど。
    でもどうにもこうにもエログロの域で
    こわくて誰にも打ち明けられずにいたんですけど
    賛同を得られてヒートしたので調子に乗って語っちゃおうカナって

    本気で異常性愛の域だしグロいので
    苦手な方は読まないでね。ニコッ。
    そうよ!!あたし!!!エログロがすき!!!<開き直った

    って語ってたんですけど
    男性読者がどんびきしてたので消しました。(笑
    ほっとけっつーの。


    TFTオツカレサマでした、だがしかし

    2007年08月20日 22:16

    0805b


    画像は小畑さんに戴いたドームのハリベルです。画像加工ナシでスイマセン。
    TFTと関係なし。というのもですね

    18日の後半にハシャギ過ぎて落として
    デジカメがコワレたんでスー(*´д`*) あっはァー。
    レンズが出てこないの・・・加持さん・・・出てこないのよォ・・・(アスカ
    そんときはなんかhatsuぽと共に粘着してた破面さまたちが
    お優しくて心配してくださって
    ちょぉぉ、どうよアタシ今破面ズに気遣われてんだけど!!!!
    超ハッピーじゃね!?うはははははここはどこだァァー!!リアルラスノーチェスゥゥゥ
    とニヤニヤしてて気付かんかってんけど普通にガチで壊れてて
    結局直んなくて泊めて貰った友達にヒャンヒャン泣きついたら
    哀れんでデジカメ貸してくれて
    ヤッター!!!ヤッター!!!!ってんで3日目は鬼のように撮影撮影撮影!!!!で
    もうっさあー東京美しい人多すぎやねんけど!!!!!!ハアハアハーハー
    で、こう御挨拶とかまわりつつキャッキャ!!てレタッチしよか思ったらさ

    そうだよね、データ取り出せないんだよね、人様のカメラだもん・・・
    アタシのカメラの付属コードじゃ刺さんないんだよネ・・・★
    念の為刺してみたけど大きかった。
    パテで埋めてみようかとパレットナイフを握り締めるところまでいって
    よせ、自分、借り物だって、コレ って思いとどまりました。
    ゴメン、マリちゃん、もうすこしでパテ塗るとこやった。
    あああ・・・東京の美女たちがちいさい画面でしか見れへん・・・うわぁっぁっぁー
    ちなみにデジカメかえってくんの、2週間後。
    テンション高いうちにレポしないとめんどくさくなって書かないジンクスが・・・
    先に御挨拶まわりしよ・・・ぐすぐす

    撮らせて戴いたけどお名前わかんない方とか
    cureで検索して見つけたりしてるんだけど
    重過ぎてメールとか全然送れないんだけどぉぉぉぉ
    ちょ、もう!!!!キー!!みんなアーカイヴに移民して下さい。

    TFTでお会いした+撮らせて戴いた皆様ありがとーございまーしたー!!!
    今回会いたいと思ってた人にはことごとく会えなかったけど
    BLEACHとかLamentoとかで新しい交流がスッゴイあって
    私基本イベント行っても会場の隅っこで草をむしって過ごしているので
    知らない人と喋ったりとかなかなかする機会がなかったんですが
    なんかこー、アレですねコスプレの楽しさを限定回帰で知った気がします。
    同ジャンルの人とかジャンル知らなくてもスッゴイ美人とかと
    わあわあ喋れて盛り上がれたりとか、
    例えその場だけの交流だったとしてもスッゴイ楽しいよね。うへへへ。

    10月の虚圏撮影会で会うのたのしみにしてた女神さまがたが
    偶然ことごとく猫コスしててうっかり交流しまくれました
    カガリもってってて良かったよー!!!
    なんか会場おるアサトさんたち全員がマジでイケ率凄まじくて
    カガリ捨てなくてよかったと1日中噛み締めました。よろこびを。
    ああああああああんゴロン!!!!し・・・しあわせってこれかい?これなのかい?
    あああ10月の虚圏撮影会が益々楽しみ!!!
    はやく会いたいー!!!ごろん

    TFT浮かれ過ぎたのと今週のジャンプに悶え過ぎたので
    完全に頭のおかしい人の文章です。
    ほんまキモいな、自分。でもそんな自分も嫌いじゃない。

    以下メルフォ+拍手レス。
    [TFTオツカレサマでした、だがしかし]の続きを読む

    ホモがすき

    2007年08月15日 19:18

    0805_b1


    ドームのイベレポをしたいところですが
    微妙にバタバタしててレタッチできてなくてガックリ。また次回!!

    急遽病気のように訪れたBLEACH萌ウェーヴで
    ハリベルやりたい病 なんですが
    となコスどう考えても全身塗りはムリっぽいね。
    ムリ・・・なのね。ボリショーン・・・。
    それでもまだ
    ベビードール型のおよふくならなんとか家から塗っていけんじゃね
    とかムリな事企んでる。
    更に血迷ってじゃあ今からチルッチを作るぜとか
    アムンゼンまで買ってきてしまった始末です。普通に無理です。
    ついでに布も足りない。
    コレはしょうがないのでサプライズの何かにつかいます
    再来週くらいに1回だけどうしてもやりたいんだけどクソにあわなくて
    やらんほうがきっと世の為人の為あたしの為、でも1回だけ・・・!!
    てやつを やっちゃおうかなって コソっとね。HEHE

    破面できないの悲しいけど
    人込みで無理矢理着て撮影会前にブチ壊すのもアレなんで
    おとなしくローゼンでいきますよーう・・・
    やる気が削がれたので3日目はいっそ夏コミのほう行くか
    非ヲタの友達と大酒とか飲んで大阪帰ろうかと思います・・・悶
    カガリ・・・も微妙やけど一応もってってみようかなあ・・・悶。

    7/31センイレポ

    2007年08月02日 15:57

    0731_b1

    顔がみえなくてステキなハリベル。

    撮影会用につくったハリベルですが
    折角なんで関西でも合わそうジェー!!
    て事で張り切って着てきました、

    ノイトラ様予定だったhatsuぽんちのミシンが逝ったので急遽ロンリーエスパーダ。
    ビリーとか頑張った割にはハラがえらくボインでサ・・・
    腹と反比例に胸は板だしサ・・・
    すいませんねほんとに 見苦しいワー・・

    0731_b2


    ハリベル様はまつげもマッキイロだったので
    塗装してみたらオカシかった。
    再現してよいところとよくないところがあるのだな・・・
    次はもうちょっと自然に流れるようにどうにかしたい。

    この服ムチウチ治療ギブスみたいな襟なので
    息苦しいわ首は痛いわでアレだったんだけど
    鼻から下どうせ見えへんゆうて手抜きしてあんま塗ってなかったのと
    汗で落ちてるダブルパンチにより
    逆フィリみたいなありえへんツートンカラーになっててヒトリコントでした。
    携帯日記のほうを参照して戴きたいのですが
    なんしかこの日はスゴイ勢いでピン芸人だったので
    ヒトコトでいうと
    笑ける
    みたいな

    この日はいろんな人といっぱい喋れたし楽しかったー!!!
    ハラが絞りきれてなくて見苦しかってアレだったんで
    知合い以外の撮影ほぼ断ってしまってスミマセンっした・・・
    でも撮る価値なかったから今日のアタイ・・・。ハラどんだけ。
    反省点ばっかりだったけど今アランカル激萌で十刃とか泣く程愛してるので
    十刃できて楽しかった!!!

    以下美女たち。
    [7/31センイレポ]の続きを読む



