
    --年--月--日 --:--


    2007年05月31日 02:30

    kiraki2

    来月からとても忙しい会社のとても忙しいポジションでの勤務なので
    いまのうちの自由時間だ!!!クワ!!!!と躍起になり
    友達の誘いとか全部断って時間の許す限りヒキコモリ
    製作とかサイト調整とかしてて2日くらい人と話してない。<うわあー
    ふと大丈夫やろかまだ日本語喋れるやろか。て思って
    フラウド様がすきです と呟いてみました。
    虚しさが襲ってきました。
    ヒキコモリに加えひとりごとまで・・・末期だ末期

    なんか動いてないのに異常にハラ減るんですけど
    寄生虫とかいない?どう?と自分のハラに話しかけるかんじで

    ナポリの窯 という地域限定ぽい宅配ピザにアホの子のようにハマり倒し
    上得意様限定とかいうDMが速攻届く程に喰い散らかしているのですが
    今日普通にピザ1枚+サイドメニュー+デザートがいけました。
    いけました。って報告しとる場合じゃないけどさ。軽くいけました。
    どうすんだよ来週ケツまるだしでカガリするっていうのにこのミート。
    ハラを失躯にしてください。
    喰うなってか。うんわかってる。でもこのおててが勝手に・・・勝手にぃ

    カガリだけでなくリ様のコートも限界ギリギリに細く作ったので結構やばいです
    10日の合わせメンツがゴージャス過ぎで
    たのしみで寝れねえよ!!イエッヒィィなかんじなんですが
    当日はしゃぎすぎてコートがケンシロウみたくバババババってなったらドウシヨウ
    それはそれで・・・いや。無し。
    こんなチャンス二度とあるかないかなのに世紀末覇者になってどうすんの。
    悪魔とリーフィリ揃うらしいんですけど。うわああ。確実にウレションやでそれ
    鉄がひとり吉良猫ではみごなのがわらけます。すいません
    いっそ魔獣verやって会場中のコノエたちに触手を伸ばせばイイジャン。

    LINKINのNEWアルバムとDEDEMOUSEを音量12でリピートしつつ
    リ様ベルトの鋲をガスガス打ってます午前2時半。
    そろそろまた管理会社から苦情のおてがみきそう。クックックッ黒マテリア

    時空館レポ

    2007年05月29日 14:18

    kiraki2


    時空館レポです。

    初めて行きました てか イベント自体1年振りとかの参加で
    すっかりうらしまヘヴンでした うおお。
    会場広過ぎてくらくらした。
    なんか撮影会ノリで楽しかったです!!
    みんなまったりモードだったんでめちゃヨカッタんですけど
    まったりなだけにくつろいでるとこ乱入してって
    写真撮らせてくださいとか言い辛い状況で
    そして一度見逃すと二度と会えないトラップ。
    更衣室行ってからギャー撮りたかった!!!な人がうじゃうじゃいたよ。
    水銀燈とか花帰葬集合とか呪術師とかああああ。ああああ。あー。
    けど悪魔カッコヨカッタしめっさダラダラ話できたし左近アツかったし
    たーのしかったでーす!!!!わらいすぎた。

    26日の名言

    「トイレは核の炎に包まれた」

    超我慢してかけこんだ後の惨状。
    ほんまこの悪魔ズ・・・ボキャ富やわ・・・。

    一緒行ってくれてアリガトウ!!悪魔ズ。

    calts1
    calts4

    カルツ:竜弓チャン
    卑猥を司る悪魔らしいです。カッコ良いゼ!!武器が凄いゼ!!
    吉良ロケで闘えるのが楽しみだわあ!!(*゚∀゚)=3


    velg2

    ヴェルグ:潤灰月亮チャン
    極楽を司る悪魔らしいです。ベリーショートをヅラでよくぞここまで・・・!!
    中指立てたポージングがカッコ良くて
    撮影しながらファックくらは~い!!を連呼してました

    velcal1

    velcal2

    velcal3

    ヴェルカルもへ。
    イヤがるカルツと押せ押せのヴェルグ。
    ヴェルグはカルツ好き過ぎてストーカーみたくなってるとキモチ悪くて良いです

    velcal4

    快:カルツたん!!カルツたん!!!!
    悲:鬱陶しい!!!殺すぞ!!!
    みたいなのもえ。

    以下撮らせて戴いた方々と必死カメコな方々。

    [時空館レポ]の続きを読む

    第一回フラウドサミット

    2007年05月27日 01:37

    kira1

    きらきしょ

    足が妙な角度。

    コスベース行ってきました。
    時空館とはひろいところですね(*´д`*) ハアハア
    あるきまわるだけでも息・・・息きれる・・・ゼエハア。アツイんじゃボケー。
    雪華綺晶の靴がヅラがとりあずTOO HOTです
    イベント中何度も

    ああ しぬんや

    って思いました 暑くて

    これ来月のロケとか冗談じゃなく命にかかわるよ。
    アサトちゃんはともかく私と竜弓カルツは蒸発するよ。
    バターになってパンケーキに加工されちびくろさんぼ一家の糧となるんだわ
    いやしかし10日までは死ねない。しにましぇん。
    普通にネタ古過ぎる。ごめん眠くて ぼく

    今日はもう髪はモジャックスだわ視界は悪いわで
    ギャアと叫んで岡田あーみんマンガよろしくバタンバタンしたいかんじでしたが
    なんかこう・・・しあわせだった。しあわせだった。<2回ゆうた。

    アフターは第一回フラウドサミット的にフラウド様がどんなに強くかっこよく
    そして素晴らしいかを語りあいつつアイスを1リットル程貪りました。

    今日のびっくり

    ギャアア超カッケエ!!!って思って日参し倒してガン見してた
    フラウドコスの方が大昔のお友達だった。うおお。世の中狭い・・・!!
    まんまとLamento一緒してもらえる事に。え。いいんですかぁ。鼻血
    そんなわけで死ぬ気で仕上げます。ゴロロンゴロロン
    フラウド様!!おちからを・・・おちからをー!!(拝

    今日は卑猥と極楽の悪魔ズのお蔭でわらいじにでした。
    このひとらほんまズルい。おもろい。





    velcal


    velcal2

    レースとフリルのトランクス。

    2007年05月24日 16:26

    水銀燈

    いつぞやのだらけた水銀燈。

    既にmixiarchiveで日記を書きに書きまくっているので
    コッチであんまり書く事ないのですが
    ブログペットを飼ってみたくてブログを復活させました

    あああんうさぎぃぃ(*´д`*)

    そんでこう・・・恐れ多くも我らのネ申であらせられる
    フラウド様の輝かしいお名前を拝借し
    あああもうしわけない。スイマセン。恐れ多い。ガツンガツン(高速土下座)
    私のようなクズがあのお方のお名前を気安く使用するなんてブルブル

    せめて 様 まで名前にしてみた。

    ところでLamentoのオフィシャルワークスを今更買いました
    次の製作物の資料にするべく

    でカガリはもう8割方できてしまっておるのですが
    資料見て愕然。せなか爆発的に間違っとる。
    そもそも服の構造的に読み違いをしておる。おおお・・・(絶望
    もう作り直すパッションとかそういうの全然ないんで放置です
    みんな笑えばいいよ 私の背中見て( ´,_ゝ`)プッてなればいいよ
    ロケでしか着ないつもりだったけど益々決心が固まったよ
    あぎぃぃ


    mixiでも書いたんですけど
    カガリのパンツをノン伸縮布で作るにあたって
    あー型紙とかめんどくさい せめてフォルムだけでも判ればな

    パンツ 型紙 でぐぐってみた訳

    そしたらTOPヒッツが

    男性用下着もロマンチックに・・・キュートな男性下着の展示と制作方法。

    秘密の花園 やら 天国への階段 果ては 風とかけっこ
    めくるめくキャワユイ★トランクスやブリーフが展示されており
    あまりの衝撃についわたくしは夢中で閲覧し
    カガリどころではありませんでした ブルータル!!!






