
    --年--月--日 --:--


    1216TFT

    2007年12月18日 00:18

    tft

    ルピ:時斗たま ネリエル:みずほちゃん ハリベル:み

    TFTおつかれさまでした!
    喋り過ぎて写真とかちっとも撮ってませんのですが
    とりあえず記念にいちまい戴いた画像をはりつつ
    別箇所でかいたレポ的な雄叫びをコピペっておきますよ

    [1216TFT]の続きを読む

    グランツ兄弟は世の宝

    2007年11月19日 02:24

    zae

    晴海で邪淫妃してきたのですけれども
    デジカメの設定を間違えていて凄まじく画像が荒く
    まったくもってつかいものになりませんよ あーバルスバルス

    1028虚圏撮影会

    2007年11月01日 01:06

    1028_1

    邪淫妃。初出しは闇の法則に則って酷いかんじです。

    いっつも破面コスの人ってイベントいっているかいないかレベルなんで
    破面が20人近くいるっていうだけで1週間くらい前からウキウキし過ぎて
    眠れなかったくらいタノシミでしたこの撮影会!!
    スタジオ、虚夜宮っぽいところを厳選したというだけあって
    凄くヨカッタ!!光の入り方とか超キレイだったしほんまよかった!!
    デジカメではいろいろ無理があったけど・・・な・・・。
    なんてゆか虚圏ぽいロケーションにどこ見ても破面がウロウロしてるという
    幸せ過ぎる環境に酔ってそこにいるだけで幸せでした・・・!!
    んで撮影とか忘却の空へブッ飛んでて見事に時間切れだった。
    だってフツウに全員破面てだけで時間足りないのに
    全員クオリティ的にもヤバいしそうだよね時間足りる訳ないよね
    3時に撮影開始とかして間に合う訳ないよね
    ほんま浅はかでした 撮れなかった人とかいるんだけど・・・!!ありえん
    撮れてた写真も8割隠し撮りでした^^^
    特設ページで写真のせまくるとか息巻いてたけどフツウに絶対無理★

    以下なんとか撮れてた御写真たち

    [1028虚圏撮影会]の続きを読む

    1014WTC

    2007年11月01日 00:19

    1014_1

    むかしザエル。坂本ニョッキッキさんのブログからぶんどりました

    引越しとかしてて今更になってしまいましたがWTCレポ!!
    WTCが近未来的でいいかんじらしい って聞いたので
    はつぽと過去あわせしてきましたー昔テスラ+昔ザエルで
    ノイトラ様だいすきあわせ。
    戒刀令敷かれてて斬魄刀持てなかったけど
    昔ピンクて刀差してないしアリっちゃあアリなんかなー。
    でも手持ち無沙汰です。

    この日は坂本ニョッキッキさんが東京からあそびにきてたんで
    一緒に遊んでもらいました。
    日帰りせなあかんとこをみんなでしがみついて
    帰れなくさせたりしました。すいません ニコッ
    ほんとは邪淫妃して坂本コピー雨竜と勝手にアワセっぽくしてもらおうとか
    たくらんでたんですけども
    TPO的規制的に完全にアウトだったんで諦めました・・・
    そんで引っ越すんでまた東京であわせてくださいって御願いしたら
    断られました(*´∀`*)つめてー

    前回つくってから過去ピンクがまさかのロングコートであることが判明して
    慌ててつくりなおしたらまた採寸間違えてすてきにパイスー
    ピチピチ過ぎて更衣室でしゃがんで喋ってるうちに
    シワシワになりました。みっともねえ

    以下おさしん。


    [1014WTC]の続きを読む

    10/7GRANDCUBE

    2007年10月12日 21:09

    z2

    ザエルアポロ:HARUMI

    294の衝撃に脳を完全にやられ勢いで即効やってきました
    同期合わせ!!過去ノイトラと過去ピンクです。アッハー!!出来はさておき超満足!
    イベントは驚きの破面率ゼロでしたが相当楽しんできました
    本当294の噂を聞いたときには胃が潰れるかと っていうか 潰れた
    ア"ア"ッ!!!なりますよそらもう!!ボヂュンしますよ!!!なんやねんあの・・・
    あの

    アディダス風ジャケットとか
    ちょっと短めのおぐしとか
    無造作ヘアーという名のねぐせとか

    かかかかかかっかかわえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
    しぬ もえじぬ 久保に殺される たすけておかあさんハルミは死ぬ!!!!
    テスラも神レベルにエロいしノイトラ様とまさかの同期で
    どどどどういうことテスラって元十刃?!呼び捨てどういうこと?!!!!
    ってかノイトラ様の可愛さがマジ尋常じゃない
    はつぽと二人して心肺停止に陥りブラックジャック奇跡の同時オペを施され
    すんでのところで助かったのよさ アッチョンブリケ ってかんじでした
    テスノイ界そしておピンク界を揺るがす未曾有の急展開 294
    ありがとうたからものです久保先生
    足元でお嬢が寝たきりですが忘れてませんか久保先生

    アッていうかイベントレポ・・・イベントレポでしたコレは・・・
    いけない落ち着いて ビークール ハルミ、スマイルアゲイン ニコッ

    時間なくて全然写真が撮れておりませんがとりあえず
    グランキューブは回廊操作され過ぎててオールウェイズ三丁目の迷子
    これに尽きました
    でも明るいしいいんちゃうかな!ドームとかよりは!

    [10/7GRANDCUBE]の続きを読む



