
    --年--月--日 --:--


    冬とな!おつかれ★

    2009年12月31日 23:40

    IMG_7519_600.jpg
    ほしくずのなかまたち
    魔法戦士@HRM スーパースター@ミヨウ 賢者@雪野コロ 戦士@水乃シロ レンジャー@犬之クロ 
    魔法使い@美零 バトルマスター@ヒサカ

    冬祭!みんなでいってまいりまーした★
    年越しそうだけど明日から暫くお留守だからとりま速報!

    IMG_7528.jpg

    1日目、念願のドラクエー!!ドラクエをしにきました今回は!!ひゃっほーうっっ
    もうまじ楽しかった!みんな似合っててヤバい。カワイイ!
    友達同士でカワイイ!とか言い合うのってちょっとアレだけどあえて言おう、みんなカワイイ(*´д`*)
    みんなで一緒に布選んだり進行状況を報告しあって励ましあいつつ数名ギリギリだったりして
    魔法使い美零さまに至っては当日早朝まで間に合うか謎みたいな危うさだったんで
    完成して着替えて並んだときはワーヤッター!!ギャー!!なりました。ギャー!!
    終わった後も写真みてうおおお!ってなってた。次はどっか野外でちゃんと冒険したい!

    42482600_1432783016.jpg
    42482600_2629080367.jpg

    photoby@KOうお兄様


    2日目、sparkle組はコミケなので
    1時過ぎまでガキ使ダイジェストを見てヒサカ幹部とひとつなぎの大秘宝をさがしにグランドTFTラインへ社長出勤。
    もうヒサカ幹部がね、全然起きなくてね。
    ヒサカアラームの「ビッグブリッジの死闘」がかるく30回くらい鳴ってまして、
    私も起こせばいいのにギルガメッシュの事とか思い出してホロリしたりして
    お前のおじいちゃん、強かったぜ!って一人でまねしてホロリしたりして
    放置した結果まあ2時出勤っていう。いやでもこの日、ちょうどよかった。2時でよかった。

    IMG_7566.jpg

    CR-5に夢中になってゴロンゴロンした結果ひざが超黒いおしゃれ探検家と七武海。

    グランドライン、この日は大荒れでした。人多過ぎ。
    酸素薄くてチーム虚弱:ヒサカHRMは更衣室出て即刻HPが真っ赤になりました。
    行く前はゴムゴムのォ~~~~!!!ラキド狩り!!!\(^O^)/と盛り上がっていたけど
    HPが赤過ぎて移動とかできず
    アッすてきな幹部さま・・・でも遠い・・・(見てるだけ)的なかんじでした。ウウウウウ折角東京なのにウウウウウ
    瀕死でプルプルしていたら潤グレゴレッティ&慶オルトラーニ御一行がうまいこと近くにきたので
    移動しかけてたところをアッチ行ったって場所ないよ!!ここにいなよ!!!って無理矢理足止めして
    まんまと撮らせてもらって満足して、以上。アレ?ラキドレイヤーさん全員撮るとかゆってたのに。
    帰りとかもう瀕死過ぎて2人とも山下清だった。ヒサカ幹部も私も、片言。
    何かこの日顔がむくんでパンパンだったんで「顔がパンパンですみません」ってずっと言い訳してたんだけど
    最後のほう疲労で舌がまわらなくなって「パンパン、かお、パンパン」とうわ言のように繰返していた。
    隣のヒサカ幹部は末端神経がうまく機能しなくなり指先に震えがきて煙草をボロボロ落としていた。
    ホテルにたどり着く頃には疲労によるスーパーハイテンションになって
    床、フカフカ~!!!ヒャッハ~!!とか小躍りしながら帰って、その後ホテルのビュッフェに行ったんだけど
    ローストビーフをもぐもぐしながら寝たりしました。美味しかった~~~。

    IMG_7585.jpg

    映画版サンジ!ヒサンジ、むちゃくちゃカッコええ。参りました。
    この王子さまめ!!カッコよすぎてムカツク。

    091230-soku-029_.jpg

    phoby@KOうお兄様。
    瀕死のグダグダでもなんとか見れる顔に撮ってくれるKOう先生はさすが。ありがたやー。


    今年もたのしくコップレできました!!
    来年もドラクエ銀魂ラキドでキャッキャすーるぞー!!
    とりあえず、ワンピの海ロケと銀魂陰陽師、ドラクエロケ、あと沖縄で脱獄!
    これは実現させたいなー。

    来年1発目こそは太秦レポ!コロ崎しま八ヒサ鴨が大活躍だよ!たぶん、大活躍だよ!

    20080329+30

    2008年04月13日 18:23



    政治に興味をもつアポロ
    ちょっと大きくなりました☆やっと4ヶ月!うぁぁぁあああかぁわいいいいいんんんんゴロンゴロン

    どうもおひさしぶりです
    ブログを更新するのが何ヶ月ぶりなのかと
    そのへん恐ろしくて前の記事の日付を直視できないHARUMIでーす!!ンガッグッグ
    コスプレはけっこうしていたのですが
    家で猫と遊ぶか猫と遊ぶか猫と遊ぶか衣装をつくるか猫と遊ぶかしかしてなくて
    パソコンさえ触っていなかったので・・ので・・・

    そんでしゃめにっきで散々ギャッギャしていた通りガンレフをかいました!!ハイ今更今更!!
    練習していますがなかなか・・・なかなかです おくがふかい むずかしい わからない うんこ
    所詮レンズの差という噂はきこえないふりをして腕を磨くゾォー!!

    という訳でですね!!
    3/16にもTFTへいってかわいいお嬢さんがたをハアハアしながら撮らせて頂いてたのですが
    設定間違えてて画像アホかっていう位汚かったので更新は見送り・・・で・・・うううわあああああ
    いやもうほんとなにが感動したってオリジナル衣装のおふたりがすんごいいいい可愛くてですね
    リンク張らせてもらっちゃったもんねーイヒッヒッヒ もうなにあの小動物のような・・・SUKI!!
    自分はデカいのでちいさくて可愛い女の子が大好きです
    破面のみなさんもえらいかっこよかったー破面万歳!!!まだまだ最愛なんですけど
    破面のブームって終わりましたか?むしろ始まってさえいなかったんでしょうか
    いまもむかしも破面仲間がオンリーワン これからもでしょうか 

    コンデジもろくに使えない女がガンレフで何ができるのか!!というアレで同じく3/29と30も
    画像の質的にはグッシャ-なんですが
    そこは枚数でカバーという訳でその2日間のレポだけでも。

    続きからレポんぐ
    [20080329+30]の続きを読む

    0624京セラドーム

    2007年07月15日 21:08

    njima3

    ハリベルからの逃避願望によりやっとレタッチやったんで
    今更ドームのレポブログ。
    1ヶ月過ぎないうちにアップできるのは早いほうだと思ってる。

    [0624京セラドーム]の続きを読む

    時空館レポ

    2007年05月29日 14:18

    kiraki2


    時空館レポです。

    初めて行きました てか イベント自体1年振りとかの参加で
    すっかりうらしまヘヴンでした うおお。
    会場広過ぎてくらくらした。
    なんか撮影会ノリで楽しかったです!!
    みんなまったりモードだったんでめちゃヨカッタんですけど
    まったりなだけにくつろいでるとこ乱入してって
    写真撮らせてくださいとか言い辛い状況で
    そして一度見逃すと二度と会えないトラップ。
    更衣室行ってからギャー撮りたかった!!!な人がうじゃうじゃいたよ。
    水銀燈とか花帰葬集合とか呪術師とかああああ。ああああ。あー。
    けど悪魔カッコヨカッタしめっさダラダラ話できたし左近アツかったし
    たーのしかったでーす!!!!わらいすぎた。

    26日の名言

    「トイレは核の炎に包まれた」

    超我慢してかけこんだ後の惨状。
    ほんまこの悪魔ズ・・・ボキャ富やわ・・・。

    一緒行ってくれてアリガトウ!!悪魔ズ。

    calts1
    calts4

    カルツ:竜弓チャン
    卑猥を司る悪魔らしいです。カッコ良いゼ!!武器が凄いゼ!!
    吉良ロケで闘えるのが楽しみだわあ!!(*゚∀゚)=3


    velg2

    ヴェルグ:潤灰月亮チャン
    極楽を司る悪魔らしいです。ベリーショートをヅラでよくぞここまで・・・!!
    中指立てたポージングがカッコ良くて
    撮影しながらファックくらは~い!!を連呼してました

    velcal1

    velcal2

    velcal3

    ヴェルカルもへ。
    イヤがるカルツと押せ押せのヴェルグ。
    ヴェルグはカルツ好き過ぎてストーカーみたくなってるとキモチ悪くて良いです

    velcal4

    快:カルツたん!!カルツたん!!!!
    悲:鬱陶しい!!!殺すぞ!!!
    みたいなのもえ。

    以下撮らせて戴いた方々と必死カメコな方々。

    [時空館レポ]の続きを読む



