
    --年--月--日 --:--


    帰ってモフモフしてぇー!!

    2009年10月16日 13:35

    1255667711-2009101500150000.jpg
    更新してないと出るあれがずっとトップ記事ですので
    たまにはこっちに日記的なものをかきます。

    蛇姫はなんなく出来ました、木曜日に。
    やればできるじゃないか。
    耳のやつと胸元のやつの塗装が乾いたら完成です。
    海と撮りたいのでATCへ行ってきます。
    水乃シロのオートメイルが錆びそうですが、
    基本的に私は自分の事しか考えないタイプのスタンドですから
    わっちは海と撮りたいでやんす!!と強引にATCに決めました。ごめんなさい

    さて蛇姫と同じお洋服を着るに当たって問題があります、
    蛇姫にあってわたしにないもの、
    いろいろたくさんありますが、
    たりないものツートップとして美貌、そしておっぱい。

    昨日いろいろ努力してみたけれど、


    HRMはパッドをつめた!!
    HRMはさらにパッドをつめた!!
    HRMは綿をつめた!!

    しかしなにもおこらなかった。

    HRMはなかまをよんだ!!(背中から)

    しかしたすけはこなかった。

    そんなかんじでした。

    大人になったら大きくなる
    と騙され続けて数十年、
    もうだいぶ大きくなったけど
    鎖骨の下は今も平野です。

    やはりキャラセレに無理があった。
    まあ着るけど。ぺたんこで着るけど。
    ボカロの派生で性別逆転とかあるじゃん、
    ああいうかんじでどうか。
    初音みくお、あかいと、そしてつるぺたハンコック。
    だめですか。

    sparkle C76 新作ROMだよ!

    2009年08月16日 00:00

    *8/16まで一番上にしときます

    banasp_p.gif


    C76 2日目 東エ-48a
    みんなのアイドル★シロコロクロのROMでござーまーす!!幸せになれます。
    3人共とっても頑張ってます。やつら徹夜続きの筈なのに肌がつるぴかで妬ましいです。
    コミケ2日目はシロコロクロに会いに行け!生だともっと可愛いんだからね!!えへん<ともだち自慢

    サマソニに行くのが面倒になってきた

    2009年08月09日 14:21

    雨だし、ひとりだし、屋台まわろうかと思ってたけど昼にパスタ食い過ぎて腹パンパンだし
    野外でリンキンとか乗り切れる自信ないしフーバスも惜しいけど諦めて
    室内のマティスヤフに間に合うようにダラダラいこうかなーって思ったり思ってなかったり
    昨日萌え狂い過ぎてもう体力エンプティー、で、なんかアポロ揉んだりヅラカットしたりしている
    もう2時かーどうしよう(*´∀`)めんどい

    2009080813470001.jpg

    昨日は大国町で白血球王とイチャついてきましたよ!
    KUROカメラの設定が神過ぎて
    ぽっくんもそれがいいぶぁい、ぽっくんのもそれにしてほしいぶぁい
    と駄々を捏ねていろいろいじったけどNikonとCannonの間の越えられない壁により撃沈
    最終的にもうイーッ!!てなってKUROカメラを奪って撮ってた、
    ので、私んとこには写メしかありません
    大国町はじめていったけどまったりゆっくりできて広いしなんかイベント!ってかんじで
    大変たのしかった!です!たま耳に頭締め付けられて悪さした悟空の苦しみを味わって
    割と後半朦朧としていましたが大変たのしかった!です!
    デッキブラシを持って行ったけど構えた姿が白夜叉を軽く捻れる位く強そうでへこみました

    帰りに局長とミヨウシロと合流して恒例ココス祭
    KUROさんはここのところ連続6回くらいバターチキンカレーを食っている
    昨日は奇跡的にオールじゃなかったよー2時まで居たけど
    なんかワンピースで一番泣いた旅立ちの回の話とかしてるうちにワンピ熱がまた盛り上がって
    来月ワンピのコップレをしよう!!ってなりました、ノリで、だって皆で海いくんだもんイエーイ
    とりあえずZUN局長が長年の憧れクロコダイルをやるそうなので
    わたしは調子乗って恐れ多くも蛇姫さま・・・を・・・だってハンコックちょうかわいい、ちょうすき
    シロさんにまさかのルフィをやってもらってシロフィの後ろでバターン倒れたりしたいです
    絶世の美女っていう設定は再現できそうにないのでせめて模様と巨大蛇を頑張る
    あとKUROさんが新境地をひらけそうな配役なのですがまにあうのかな、うふふふ
    いつかシロコロにベローナちゃん&シンドリーちゃんをやってほしいです、よろしくニャゴロウ

    そんで後から合流する予定のミヨウちゃんと電話していた局長が
    突然カッと目を見開き「早急に!!!!マジ早急に!!!!!!」とか言い出して
    なんのことやらと思ったらミヨウちゃんからドーナツやさん箱購入のおしらせ(゚∀゚)ピッカー
    高まる期待の中ミヨウちゃんと淀川花火にいっていた筈の水乃シロがニヤニヤしながら登場して
    皆で正気を失いながら深夜のファミレス奥地で撮影会とかしました 厨ですね、わかります

    image.jpg

    このシリーズ、なんといっても目玉はこの
    十四朗!!!!!!!
    なんという無防備な!!!!!
    皆で箱から出してアァァアァァァァ!!!!!ってなって
    手に乗っけてァアアアアアァァァァ!!!!ってなって
    更にティースプーンに乗せてアァァァァアアアァ!!!!!ってなって
    更に更にカップに添えてアッーーーーーーーーー!!!
    ってなりながら撮りました
    これ本当はチョコレートドーナツの土台にはまってるの
    坂田のだいすきな糖分の上に坂田のだいすきな十四朗が
    唇を半開きにした挙句自ら足を広げて乗っかってる訳です、せせせせせ性的
    対象年齢15歳以上ってそれ!!早い!!明らか20歳以上だから!!!

    image_20090809142034.jpg


    もうあかん
    か・・・可愛・・・・バタ

    勿論このドーナツフィギュアはその場にいたKURO氏以外の全員が
    箱買い済みだった訳でして、
    勿論わたくしめも聖地あみあみで購入済みであります

    2009080913060000.jpg

    2箱

    いやいや

    さすがに1箱は一夜さんのぶんなんですけど

    ところで私、こういった銀魂プライズ系において異常な割合で桂関連商品が出ます
    身内の皆さんはもう何度も私が無言で箱から桂を出している姿を目撃してるかと思いますが
    もう本当にまじ桂ばっかり出るんですよ、カードもフィギュアもシールもすべてが桂100%なの
    でも今回は大丈夫!だって汚い大人の特権☆箱買いだもの!!
    と意気揚々と選びに選んで1個目を開封したら





    2009080913100000.jpg



    桂\(^O^)/

    お誕生日でした

    2009年05月28日 23:50

    2009051621200000.jpg
    もうだいぶ前の事なんだけど15日がお誕生日でした!
    大阪のみんなに超祝ってもらった!!!ので写メだけどレポる!!
    ほんとみんなありがとうチクショウ!!泣かせやがってー!!(;∀;)

    つづきで自慢。
    アタイ・・・東京では友達ほとんどいないけど・・・大阪帰ったらこんなに友達に恵まれてんだぜ!!グスッ


    [お誕生日でした]の続きを読む

    ショップジャパンに踊らされる

    2008年04月13日 19:04

    DSCN2147.jpg

    去年の画像。
    週末に昔アポロを久々に着るのでたのしみです ニコニコ
    足パーツつくりなおそーっと ニコニコ

    とても今更なかんじでグレンラガンにはまりまして
    四部のヨーコを製作中であります。製作中ってゆか布面積が少なすぎてメサイアの合間に一瞬でデキタ。
    出来てないのは腹 ながいこと腹を出すコスプレとかしてなかったので油断し過ぎて腹が朝潮龍です
    乳とかはもうしょうがないという事でフォトショップでなんとか盛るとしても腹がひどい
    そんな中会社の凄い細い人が「スレンダートーンはマジでいい」とショップジャパン社員並に押してきて
    凄く・・・買いそうです・・・だって腹筋200回ぶんの運動量でしょーやばくね?それ<既に洗脳済

    スペースコンセプトということでスペーシーな素材をつかおうと思って
    ビニールで作ったらこれがもう縫いにくい上に凄まじく安っぽくて撃沈!
    大衆食堂のテーブルクロスみたいです
    おとなしくレザーにするんでした あーこんちくしょー 
    大人シモンが凄まじく好きなんですが誰か私の為にシモンのコスプレをしてくれませんか。カミナでもいい。



