
    --年--月--日 --:--


    20081213RozenMaiden撮影会★速報

    2008年12月14日 23:16

    1213-104_.jpg
    雛苺@月弥さん

    久々のローゼン!
    毎回「もうコレで着納め」と思っているので脱いだ後のままヅラやらなんやらグシャグシャに置いてるんだけど
    存外引っ張り出す機会が多くて結局いつも死にそうなコンディションの衣装を出す羽目になります
    今回もヅラがモスラの繭と化していてなきそうでした
    次やる機会はないと思いたいけどやるなら買い替え・・・かな・・・(つ∀`)買い替え3回目

    以前ヴィったんでご一緒してもらった月弥たんが雛をやるときいてハアハアしていたんですが
    撮影会で7ドール揃えたいんだけど白いのがどうしてもみつからないとお誘い頂いて
    ほんとは知らない人ばっかりの合わせってとても苦手なのですが
    月弥苺を頭からばりばり食えるポジションとあれば即決ですよね 当然です
    ちょうステキな場所で終始ニヤニヤしました!
    しかし3時間半しかないのに1時間後くらいにまさかのバッテリー切れ\(^O^)/オワタ
    なので自分のカメラに入ってた僅かな画像をとりあえず速報です
    主に月弥たん(*´д`*)

    いってみたら銀様もお知り合いの方でした!
    唯一絡める銀様と雛がどっちも面識あってよかったー!!

    主催の方が翠星石だったんですが
    リアルに手作りスコーンを戴いた うおお 桜田家の朝食を完全再現・・・!!
    おんなのこが主催の撮影会っていいなあと思いました(*´д`*) うまかったれす

    つづきで月弥コレクション!

    [20081213RozenMaiden撮影会★速報]の続きを読む

    第一回フラウドサミット

    2007年05月27日 01:37

    kira1

    きらきしょ

    足が妙な角度。

    コスベース行ってきました。
    時空館とはひろいところですね(*´д`*) ハアハア
    あるきまわるだけでも息・・・息きれる・・・ゼエハア。アツイんじゃボケー。
    雪華綺晶の靴がヅラがとりあずTOO HOTです
    イベント中何度も

    ああ しぬんや

    って思いました 暑くて

    これ来月のロケとか冗談じゃなく命にかかわるよ。
    アサトちゃんはともかく私と竜弓カルツは蒸発するよ。
    バターになってパンケーキに加工されちびくろさんぼ一家の糧となるんだわ
    いやしかし10日までは死ねない。しにましぇん。
    普通にネタ古過ぎる。ごめん眠くて ぼく

    今日はもう髪はモジャックスだわ視界は悪いわで
    ギャアと叫んで岡田あーみんマンガよろしくバタンバタンしたいかんじでしたが
    なんかこう・・・しあわせだった。しあわせだった。<2回ゆうた。

    アフターは第一回フラウドサミット的にフラウド様がどんなに強くかっこよく
    そして素晴らしいかを語りあいつつアイスを1リットル程貪りました。

    今日のびっくり

    ギャアア超カッケエ!!!って思って日参し倒してガン見してた
    フラウドコスの方が大昔のお友達だった。うおお。世の中狭い・・・!!
    まんまとLamento一緒してもらえる事に。え。いいんですかぁ。鼻血
    そんなわけで死ぬ気で仕上げます。ゴロロンゴロロン
    フラウド様!!おちからを・・・おちからをー!!(拝

    今日は卑猥と極楽の悪魔ズのお蔭でわらいじにでした。
    このひとらほんまズルい。おもろい。





    velcal


    velcal2




