
    --年--月--日 --:--


    絶対運命もくしくも

    2009年05月11日 22:19

    DSC_4540.jpg

    天上ウテナ@HRM/姫宮アンシー@冬嗣/薫梢@麻海ウキ

    ウテナ合わせのデータを戴きました!
    執事さんの腕が神過ぎて選びきれなかったよぉおう
    選びきれなかったので選びませんでした。大量!大量に載せてやる!
    似たような写真ばっかりでウザいなーと思うのなら見なければいいのよ!

    またやりたいなーふっふー

    つづきで大量にしゃしん。
    [絶対運命もくしくも]の続きを読む

    20090301*少女革命ウテナ

    2009年03月04日 22:42

    28540515_3288176661.jpg
    アンシー@冬嗣ちゃん 梢@麻海ウキちゃん

    進修館とやらに初めていきましたよっ
    念願のウテナ合わせをしてきました 花嫁花嫁!もいっこ花嫁!つまり3人で花嫁だ!
    ドレス3人とか絶対邪魔だよねすいてそうなとこいこうねこっそりしようね
    っていう訳ではるばる進修館まできたとゆうのにあなた、なに、あの人込み、田舎のビブレですか
    もーねーどこいっても邪魔になりました、すいません、生きててすいません、
    でもほら あれだ 楽しかったから!!スゲー楽しかったから!!
    邪魔だなチクショーって思ってたスタッフとかほかのお客さんごめん!!スゲー楽しんじゃった!!
    ウキちぃとツィギー(ふゆつぐって変換出ないし手足長いしガチじゃんて今思ったんだけどどうか)が
    ものすんごいかわゆかってひとりでちょう楽しんじゃいました!!
    二人がさむいしぬガクブルしてたときもなぜか自分だけ平気だったんですが
    ひとりだけ毛が長いとかそういうのより多分こうふんして脳とかポッカーなってたんやとおもいます
    かわいかったわ~~ケッケッケ

    カメラ係で執事先生がきてくれたよやったね!5割増で撮って戴きましたヒャッホー☆
    遠足みたいでめっさたのしかったぁぁ たのしかったぁぁ
    帰りのエレベータで早売りジャンプ落ちてたんで拾ってみんなでハアハアしました
    ディーノと銀時とウルキオラの誰が一番男前かについて白熱のバトルを繰り広げすぎて
    気が付くと執事先生から哀れみの視線<<○>><<○>>を1セットとして16セットくらい
    あと自分のカメラのつかいかたがあまりにもワイルドだったらしく
    いろいろご教示戴きました!こんどまじカメラ講座ひらいてください心を入れ替えて学びますので!
    もうティッシュでカメラの中拭いたりしませんので!!

    とりあえず速報ー!

    28540515_492383336.jpg28540515_1323896542.jpg28540515_2601790045.jpg28540515_3389496830.jpg
    28540515_3386445352.jpg28540515_3330890684.jpg

    いつぞやの黒ニアとミハクラのデータも戴いたので
    どうじんしばっかよんでないで時間つくってレポあげてこうと思いマース
    PCつけると遊んじゃって衣装つくらないからPC絶ちしてたけど
    結局つけなくてもどうじんしよんじゃって・・・
    あーあーあーもうルカがギリギリじゃんおわた\(^O^)/土方君がエロいからいけない。



