
    --年--月--日 --:--


    0215*ミハクラその1

    2009年03月13日 21:53

    _MG_6055.jpg
    マクロフするならお約束☆ライオン。
    ミハエル@海瀬潤

    今更ミハクラァレポ。ウワー1ヶ月たっている。
    記憶を頼りにかきます!かいてやるとも!!

    2回くらいミハクラしたんだけど
    1回目→雨 in 晴海
    2回目→となコス状態 in TFT
    でもうアカン、イベント運まったくない、おとなしく撮影会でヒキコモリしよう
    という事で3度目の正直な撮影会!キャメラは夏鬼氏に御願いしました!
    この撮影会が主催まじ最悪で詰め過ぎ&スタッフ遊び過ぎ&ピザ勝手に取って徴収とか
    もうおま、そこ、すわれ、なぐる、もうなぐる、ブルブル ってかんじでしたが
    それはまあ置いといてたのしくやってきましたーんなんかダラダラできてヨカッタ!!
    一杯撮ってきた&潤子さんが頑張って死んでくれたので
    後半ちょっとそういう系にするとしてとりあえず時間なくて編集できてないので
    とりあえずフツウのやつー。cure用的な。

    アフターとか夏鬼氏の武勇伝にとにかく笑わされた!もう!!夏鬼氏漢過ぎるよダイスキ!!
    で夏鬼氏が終電リミットでかえらはってから潤子さんとガールズトーク(ホモとか)
    潤子さんの事は最初破面撮影会でみたとき正直顔が整いすぎててビビりまくって
    こんなキレイな人が私みたいなキモヲタうんこと喋ってくれんねやろか、いや、ないない、ブルブル
    って思ってたんですがなかよくなってみたら私と張るくらいホモずきの変態でとても安心しました^^^^
    あと過去がいろいろ被ってて大笑いです。もー!なんかなー!同じ匂いすると思ったよ!!
    この日はちょっとディープな話できてああ話せてよかったなと思いました。あれ?作文?


    [0215*ミハクラその1]の続きを読む

    1/11TFT★みっはくらぁ

    2009年01月14日 17:48

    DPP_0004.jpg
    ミハエル@海瀬潤チャン

    潤ブランとミハクラリベンジをしてきたんですがとなコス並に人がいっぱいいて撃沈しました(*゜ρ゜)
    でもしあわせやった・・・!!!しゃしんはいいんだ撮影会でいっぱい撮るから!!
    リベンジ用撮影会がバレンタイン直後なので
    潤ちゃんがどんびきするようなゼントランチョコをこしらえて( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ する

    自他共に認めるフレンドレス人生を歩んでいる上に
    そもそもゼントランのコスプレを試みる時点で
    サイズ的に誰とも合わせできないであろう覚悟を決めていたのですが
    なにがどうなったんかえらいふつくしいミシェール様とおデートできました
    もう乳もげてもかまわない 思い残す事はな なくはないが とりあえずないです!!
    スイプの本ホシイとかそんくらいだね思い残す事 


    [1/11TFT★みっはくらぁ]の続きを読む

    11/9晴海

    2008年11月30日 14:44

    DSF1383.jpg
    SMSミハエル@NERU様 マイクローンクラン@菊池ゆずり様 パイスーミハエル@海瀬潤様

    ともだちいないので合わせの予定とか入るとソワソワウキウキしちゃうのですが
    ミハクラとかかるく夢だったんでそれはそれはたのしみでした・・・のに・・・雨・・・(*´д`*)
    1月もっかいやるんでそんときは晴れてほしい!!是が非でも!!
    雨でずっと室内だったんでもうなんかやる気なくしてネタしか撮ってないぉ

    DSF1357.jpgDSF1398.jpg

    自分が遠近法とかなくてもでかい件

    DSCF9141.jpg

    アイドルがいたので一緒に撮ってもらいました
    キラキラ!!かわゆすぎた!まさにアイドル!中身も衣装も超キレイでした感動した!
    うしろの人たちが完全に戦闘員です い いさましい
    シェリル@うらら☆珠凜様 ランカ@芹伽るぅ様

    以下アイドル1割とぐだぐだ9割

    [11/9晴海]の続きを読む



