
    --年--月--日 --:--


    2010_02_27_LUCKY DOG 1_Ⅱ

    2010年03月11日 00:11

    IMGP0272.jpg

    第二部はじまるよ!

    [ 2010_02_27_LUCKY DOG 1_Ⅱ]の続きを読む

    2010_02_27_LUCKY DOG 1_Ⅰ

    2010年03月06日 02:24

    IMG_8454_20100306014148.jpg
    ルキーノ@潤/ジュリオ@HRM/ジャン@じるこ/ベルナルド@NERU

    ごきげんよう。顔面ピーリングの途中経過で顔が修復前の仏像の如くひび割れマックスのHRMでございます。
    先日はるばる東京までイヴァンちゃんのエロ本をかいに聖地巡礼いってまいりましたのですが
    みんないくなら前日も遊ぼうーぜ!という事で気分を盛り上げる為に幹部ごっこを、
    最初は洋館で、と思ったら箱とれなくて、じゃぁアルファロメオを借りて荒野へ、と思ったら豪雨で、
    二転三転したのちおやつにつられてまんまと投獄される事に。
    はるをディボンドーネは生憎投獄経験がなくしましまバスローブを持ち合わせていなかったので
    白と紺の布で長方形をいっぱいつくるところから始めて3日でしましまをつくってブチ込まれてきました
    土日挟まなきゃ服なんてつくれねえ と思っていたけど平日3日あればできるもんですね 

    まあいつもの某監獄だし、とナメきってダラダラと出掛けた我々でしたが
    入った瞬間視界に飛び込んできた新設のクイズセットにテンションブチ上がり
    終始テンションが病気のまま某スタジオの隅から隅まで余すところなく堪能して参りました、
    あああああっああ楽しかったぁぁあなんだこりゃぁぁぁぁ
    なんだあの箱、あんな使える箱だったのか、舐めてた・ディ・ボンドーネ

    4部構成くらいで遊び倒したので写真の選別がたいへんです、ので、とりあえず前半後半二部に分けてレポりんぐ。

    とりあえず前半は独房編&クイズ!CR:4!はりきってどうぞ。
    [2010_02_27_LUCKY DOG 1_Ⅰ]の続きを読む

    20100124◆LUCKYDOG1

    2010年02月03日 16:16

    DS7_0255.jpg
    ジュリオ@HRM ジャン@じるこ ルキーノ@潤

    またまたらっきーどっぐ
    もういい加減飽きました?ですよねー。

    最近はひたすら仕事中にTwitterしてまして、
    ちょっとしたTwitter中毒みたいな、
    なんか今までだったらメールで誰かに伝えてたちょっとした日常のおもしろいことを
    すべてTwitterではきちらかして満足している為誰とも連絡をろくに取ってないという、
    多分このままいくと来年くらい、友達いなくなってそうです。フハハハ。
    そんで何を語っているのかというと主にイヴァンのことなんですが
    コップレの話はじるこ潤のサマチャン組でキャッキャウフフしておる訳でして、
    この日もTwitterで今日わたしジュリオしてきたんだ、じるカルロともっかいジュリジャンがしたい⇒
    しようよ東京おいでよ⇒うんいくよ 的な流れで3秒くらいで決めてちょっと行ってきて、
    せっかくなのでルキーノだいすきじるこ姫に潤グレゴレッティを紹介して、
    初対面でもじおになってる2人をおいお前らちょっと遠くでイチャイチャしてこいよ、
    とむちゃぶりして2人っきりにするとかそういった荒療治(なんの療治)でもって
    潤グレゴレッティがじるカルロにくっつく際に、あ、失礼します、みたいなかんじでギコギコしてて
    クハハ!なんだこいつら可愛いな!!ってニヤニヤしていたジャニー北川はるをボンドーネなのでした。
    そんなふたりもTwitterですっかりなかよし!いいじゃんいいじゃん!

    という心温まるエピソード付でお送りするルキジャンです。はりきってどうぞ。






    [20100124◆LUCKYDOG1]の続きを読む

    20100117*LUCKYDOG1

    2010年02月01日 23:24

    IMG_7912.jpg
    よくみるとルキーノ

    だいぶ長いことメンズノンノがトップを飾っていました。HRMです。
    潤氏のブログなんだかHRMのブログなんだか、
    H_LogなんだかJ_LogなんだかB'sLogなんだか、といったかんじですが、
    画像を変えたところでまたよくみると潤氏がトップな訳です。
    もういっそJ_Logにしておこうか。

    そんなわけで随分空いてしまいましたがやっと製作とかもろもろ落ち着いたので、
    更新ラッシュをするぞー!!って思ってるけど続くかな!
    一応今週中に24日のサマチャンと昨日の攘夷と太秦の銀魂ふたつ上げる気でいるけどどうかな

    もう半月過ぎていますが17日は潤グレゴレッティとお友達のジャンさんが大阪きたので
    サマチャンをしてきました!
    しかしHRMは存外人見知りな為もじもじしてジャンさんを直視できず
    ジャン、さん、おれ・・・すみま、せん・・・みたいなかんじでぜんぜん喋れず
    ちょっとしたジュリオなりきりプレイみたくなっていました。
    HRMさん、ふつうにきもい、です。

    ちょう寒くて早々に体力がエンプティーになりましたが
    はじめてみる潤グレゴレッティの輝かしいデコに夢中になっていっぱい写真撮りやした。ナイスデコ!

    つづきで情熱の赤い炎!キュア・グレゴレッティ!のしゃしんとか、なんか紫色のボコボコしたやつとか

    [20100117*LUCKYDOG1]の続きを読む

    2010年は口約束はしない。

    2010年01月18日 23:37

    m_non.jpg


    きのう、ルキーノを撮りながら
    「ちょーイイよ、マジカッケェよ、メンズノンノ次表紙いけんべ、コレ!
    後で文字入れしとくかんね!!」
    って言ったんで、俺、ちゃんと、やりました、潤、さん。

    時間切れなのでレポとか他の画像は明日以降ー
    おやすみなさい



