
    --年--月--日 --:--


    1206、とりあえず

    2009年12月08日 00:56

    IMG_7373.jpg

    CR:5の撮影会にお邪魔してきました!
    毎度の事ですが、
    キャッキャしすぎて自分のカメラにはほとんど写真がないのでした。あそびすぎ。

    つづきで軽ーくレポ。軽ーく。
    [1206、とりあえず]の続きを読む

    すっとばして艶漢

    2009年08月19日 20:31

    DSC_0230.jpg
    吉原詩朗@冬嗣/安里@HRM

    今日は歯を抜いてきました。
    親知らずが伸びて歯茎をブチ抜いていたんであります。痛かったです。
    安静にしてろという事でしたで安静に写真いっぱい編集しました。

    2日目のミクメイルカのデータはぼちぼち解凍中なので先に3日目の写真です
    2日目のじるこ姫が8割方発光してるんだけど発光したまま載せていいものかどうかwwwww

    3日目は艶漢布教キャンペーン!してきた!
    冬嗣詩朗がすごく・・・エロいです・・・。

    2巻のピンナップで兄やが現金挟んでニコッてしてるクソビッチな構図があって
    脳がポンポコピー(*゚∀゚)=3になったので是非これはまねをしようと思いましたが
    如何せん当日の朝に思いついたので日本円しかなくて、
    というか正確には日本円もろくになくて1万円札をチリ毛の人からかつあげしたりして
    みなさんのやさしさのもと撮ってきました が やはり現代紙幣ではどうにもこうにも
    帰って早速偽札作りに勤しんだので次はちゃんと旧札でやるよ 聖徳太子の万札!

    そんなわけで続きでしゃしんです。
    データくださったKoうさんチリ毛先輩ヨッサンありがとうでっす(*´д`*)
    [すっとばして艶漢]の続きを読む

    艶漢■其の弐

    2009年07月23日 21:58

    P1220225.jpg
    艶漢の裏表紙にかいてあるコピーが「お色気アクション」である件について。
    詩朗がノーフンだからかしら。

    自分の周りではとても流行っているのでマイナーとは思ってなかった艶漢
    安里と詩朗の兄弟がヤバい。エロい。
    ドSの弟がドMの兄と殺しあったり裸で添い寝したり兄の躯に絵を描いてあげたりするんですよ、
    これがヤバくなくてナニがヤバいのか!!クワッ(゚□゚)
    でもBLじゃないんだぉ。絡んでるけどBLじゃないんだぉ。そこがいい。
    わたしは腐女子ですがなんでもかんでもエログロホモにするのがすきなわけではないのです。
    勿論きらいではないです。
    けど詩朗と安里は仲良く殺しあってるのがイイんだ。やったりとかしてないから!
    銀土はやりまくりつつ仲良く殺し合いがイイんだけどこのふたりはプラトニックに仲良く殺し合いがイイ!
    だって兄弟分だもの。みつを。
    艶漢、世界観と絵柄と話が凄まじく好みで久し振りにキターーーー!!!!てなりました。
    好き嫌いわかれるだろうけどツボに入る人はドツボと思うんで
    大正浪漫とか西炯子がすきなひととか是非一度よんでみてほしいな。な。

    とにかく兄やがたまらんです、兄や!!
    笑顔で人殺しまくるくせにドMで弟だいすきとかー。うおお。
    光路郎さんはそこまで興味ないけどブーツのボタンがたまらん。
    あと早乙女さんがなにげにドツボです、なにあのオッサンかっこよすぎる

    つづきでおしゃしんです。
    [艶漢■其の弐]の続きを読む

    090720■艶漢

    2009年07月21日 02:53

    P1220282.jpg
    吉原詩朗@あんり
    吉原安里@HRM

    グッケンハイム邸?にいてきた!グーテンベルグ邸でしたっけ?とりあえずなんかドイツっぽい名前の。
    洋館なのに和服とか空気よめないかなーでも大正浪漫だしアリだよなーどうかなーウゴウゴ
    て思いつつ行ってみたら参加者の8割が銀河の妖精と超時空シンデレラだった。フリーダム!

    とりあえず小畑氏データを戴いたので速報!小畑さんに撮ってもらうの久々で嬉しい!!

    P1220139.jpgP1220205.jpgP1220213.jpg

    吉原さんちのお兄さん。
    ただのグンジでした・・・

    あんなに気をつけたのにそばかすを描くのを忘れた、しにたい
    兄やには根本的に顔が似てないのでもうどうしようもなく自己満足なんだけど
    コスプレって自己満足じゃない、すきなんだもの、やりたいじゃない。みつを。

    P1220284.jpg

    弟ちゃん@あんりと!吉原兄弟だいすき(*´д`*)ウフフ
    これキュアに載せたけどあかんやろ、か。エグい?

    キュアのキャラ名登録はじめてしたよ。みんな兄やのコスプレするといいです。登録しときましたんで!
    艶漢マイナー過ぎるのかコップレしてるひと5人くらいしかいないのにそのうち2人が知人というミラクル。



