
    --年--月--日 --:--


    2009*Summer*0815

    2009年08月30日 18:31

    DSC_0958_20090830183320.jpg
    MEIKO@安里/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    なんとか8月中に間に合った!
    夏とな2日目のボカロ合わせでーす。うふふ。幸せでした。
    もともと東京住んでるときからじるこ姫と計画してたのれすが
    急遽安里さんがMEIKOしたいとか呟きだしたので混ざってもらいまっしたー。
    ネギトロにマグロが加わったよ!ゴージャース!!

    画像は執事さんから!
    ありがとうございまーす!!

    [2009*Summer*0815]の続きを読む

    2日目ちょっとだけ◆VOCALOID

    2009年08月21日 23:39

    b0044523_2352561_20090821233123.jpg
    MEIKO@あんり/初音ミク@じるこ/巡音ルカ@HRM

    2日目の写真データをいじる時間が微妙に週明けまで取れないかんじなので
    とりあえず速報的な↓

    b0044523_2364062_20090821233123.jpg
    DSC_3308.jpg

    最近は派生全盛なのでむしろ通常服がレアいかんじですねィ

    まさかのボカロおなご合わせでしたーしあわせ(*´д`*) 女子!女子!!
    なにがレアいってあんりのめーたんだよ。女装。何年振りよ。
    DIVAのめーたんがあんりに見えてしょうがなかったので
    PSPの中で踊るめーたんを見せまくって洗脳しました。
    絶対めーたん似合うと思ったんだ、似合うー!!わたしGJ
    じるこ姫のみくみくも念願のあわせでした!念願の!ネギトロ!!
    じるこ姫のおべべは凄まじくハイテク機能がつまっていて腕とか音反応で光るんだぜ・・・!!
    でもTFTはあかるいのでよくわかりませんでした。ざんねん。
    ほんまリアルミクでした。なんだあのウィッグの再現度!!このアイドルめ!!

    まあルカはあのー
    いつも通りっていうか
    ヅラがグシャッてなってまして いつも以上に残念でした。どうしたんでしょうね。
    ウィッグだというのにねぐせがついていました。寝たのか。

    夏とな速報■14日

    2009年08月17日 16:51

    cosplay_004_.jpg

    初音ミク-project DIVA-/チャンネル5モジュール@HRM、チャンネル39モジュール@じるこ

    夏となお疲れ様でした!3日間終了ー!!
    今回3日目に最多露出な安里を控えてたので
    とにかくずーっと食事制限しててさぞやしんどかろうと思ったけど1日目で空腹感が麻痺して
    ハラ減ってて当然的な状況で落ち着いてたので割と大丈夫でした。
    人間極度に飢えるとナニナニのナントカ風とかいう凝った料理は食べ物かどうか認識できなくなるようで
    そういったセレブ料理には無関心なのに
    うどんとか白米とかペティグリーチャムとかに異常な執着を示すようになります。一度やってみて。
    頑張った割に結局ふんづまりで言うほどハラ絞れてなかったけどね。意味ねー(;∀;)

    まだまだ週末の銀土争奪祭inインテックスやらとやさや接待銀魂祭やらしまこ邸訪問ツアーやら
    俺たちの戦いはまだ終わらないぜ!的なスケジュールなんですが
    とりあえず帝都方面でのイベントは終了ー久し振りに東京のみなさんに会えて嬉しかった!
    帝都のみなさんに私が帝都ファッキュー日記ばっかり書いている事を相当突っ込まれ続けましたが
    電車とかがファッキューだった訳で別に帝都のみなさんがファッキューな訳ではないんで、そこんとこはヒトツ。

    今回はなんだかいつもに増してバタバタであんまり写メも撮れていなかったり
    ゆっくりお話したりとかできなかったりといろいろアアアなかんじもありつつ
    でも楽しかったなー!お話してくれた皆様ありあとうございました!
    とりあえず3日共ホワイエが涼しくて快適過ぎたのでホワイエヒキコモリ児童になっておりました
    内部暑いヨー!!絶対設定温度おかしい
    祭典中何度か見かけた亀仙人のひとのクオリティが高過ぎた ハリウッドか!
    あと何度か腰抜かす程可愛いおんなのこが話し掛けてくれて腰抜けました
    帝都の美少女はレベルが高いぜ・・・。

    今回は1日目と2日目がボカロでじるこ姫独占密着取材、
    3日目は艶漢でお仲間探しなノリで参加して参りましたー
    3日目、とにかく布教のつもりでツィッギーなんか2冊共漫画もってきてる位だったのですが
    意外と艶漢ファンの方がいっぱいで凄い嬉しかった!艶漢すばらしいですよね!!(*´д`*)
    知らないけど読んでみますって言ってくださった方もいて布教成功ワーイ!!てなってました
    ほんとにすてきなまんがなのでもっといろんな人に読んでほしいので
    こんな私のこぎたないコップレでも手に取るキッカケになれたのなら幸せ。にこ

    つづきでいろんなサイト様からパクってきた14日+15日の速報画像。
    お声掛けてくださった皆様ありがとうございました!

    [夏とな速報■14日]の続きを読む

    20090628★UDX

    2009年06月29日 23:42

    83df3a3c.jpg
    巡音ルカ@HRM KAITO@十夜ひびき 初音ミク@沙谷 神威がくぽ@海瀬潤

    UDXでボカロってきたよ!!
    凄まじく混んでいて更衣室とかまさかの10分入れ替え制度で
    ハーイもう出てくださーいってカウントされ出した時点で自分まだ下着にブーツオンリーとか
    お姉チャンバラか何かですかっていう そういうアレで
    カウントされてみると改めて自分着替え遅いなぁって

    思ったよ 思った 反省したけど
    いやいやいや 10分とか!ムリっしょ!!戦国系の人とかどうすんの!!
    たかがボカロ衣装でも10分で靴しか履けてないんだよ!!<すごく・・・遅いです・・・

    なんか画期的なシステムだとは思うのですが順応できそうにありません
    すべてが遅いからね 基本的に 亀かHRMかっていう

    この日はプレゼント大会みたいなのやってたらしくて入口に銀さんとか十四朗のクッションおいてあって
    クッション!!十四朗!!!十四朗!!!!クッション!!!!ってずっと言い過ぎてて
    十夜沙谷に「こいつ銀魂の話しかしなくて気持ち悪いアル」て言われまくった

    そんな一日でした

    更衣室出た瞬間に腕パネルのボタンが迷子 巡音 オワタ\(^O^)/すみません

    お写真をひとさまのブログからいっぱい盗んできましたので速報!
    いやーみんな美しいね タコがちょっとあの・・・腹とかアレで・・・ごめんね・・・ガク

    ちなみにこの日一日を終えて自分のキャメラにはいっていたもの

    ・目も口もすべてがはんびらきのKAITO
    ・盗撮した初音ミクの横顔
    ・神威がくぽの後姿

    以上 3枚

    オイィィィィィィ!!!HRM何やってたァァァァァ!!!!



    [20090628★UDX]の続きを読む

    20090315■VOCALOID

    2009年03月21日 22:38

    DSF4512.jpg
    初音ミク@菊池ゆずり

    ゆずりんとまさかのボカロ合わせ!
    いやー薄桜鬼より先にボカロするとはおもわなんだ(*´д`*)
    みっくみくかわいかったよぉぉぉ超好みのミクでした メカっぽくてハアハア
    バンスがリアルミクの長さですんげ大変そうでした
    しかし自分の髪を踏んで転ぶゆずりミクは大変な萌えでした(*´д`*) ハアハア

    そんで私はタコを初出しだった訳なんですけれども
    リアタイ日記にもかきましたけどね、ね、腹・・・ね・・・。腹どうしたの。
    いつの間にか純正が宿っていたようです。たすけておんぬし様!腹になんかいる!!
    超反省してその日のうちにビリー入隊しました 今?今は筋肉痛だから休んでんの。<つづかない

    つづきで戴いたぶんと自カメデータ分だけ速報!

    [20090315■VOCALOID]の続きを読む



