
    --年--月--日 --:--


    綺羅星☆

    2010年12月09日 23:35

    IMG_1583.jpg

    うっかりスタドラにはまってしまったの巻

    しゃしんはフォトストックにおいときます
    http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=337203

    20100911_インペルダウン

    2010年09月12日 20:17

    P1090288.jpg
    イワちゃん@HRM/サディちゃん@あんり

    この人ぜんぜん更新してませんよ広告の表示がデフォルトの最新記事となってまいりました
    さいきんのおれは!もう!Twitterしかしてねえから!(ドン!)

    ひさびさの更新は濃いぃかんじです
    インペルダウンってきたッチャブル!ヒーハー!
    あんりのサディちゃんはすごくキャワキャワでリアルサディちゃんでしたが
    私の出オチっぷりもオイシかったです 
    部屋でてったときのカメラマンさんたちのどんびきっぷりったらなかったwww

    つづきでおしゃしんだよ

    [20100911_インペルダウン]の続きを読む

    ラグナシアまんきつ

    2010年07月01日 22:27

    毎日暑過ぎるから8月くらいだと思ってたらやっと7月なんですって
    そら白熊も住むとこなくなるわ っていう暑さ
    もうむり あつい しんどい ニョン婆、わらわは死ぬのか

    6月は頭にルーキーズロケやってからの記憶がぜんぜんないんですが
    とりあえず覚えてるのはラグナシアがたのしかったぁあ!ドン!!

    しかしどうやらメモリアルログ満喫し過ぎてしゃしんがないんだな
    ワンピコスのみなさんといっぱいお話できたので
    写真もいっぱい撮ったような気がしてたけど勘違いでした
    おやおや( ´_ゝ`)いよいよアルツかねはるおさんや

    かろうじて使えそうな写真でほそぼそと
    レポというかレポ的なおもいでばなしというか

    つづきでドンとレポ


    [ラグナシアまんきつ]の続きを読む

    20100605ルーキーズロケ

    2010年06月13日 23:20

    P1010065.jpg
    ジュエリー・ボニー@HRM

    一番くじのエースぐんのおっぱいと白ひげのおひげを触るのが毎朝の儀式となりつつあるHRMです。
    ほんとうにエースぐんのおっぱいは異常。わがままボディ過ぎる。
    エースぐん、なにが、着たほうが、い"い"(オーズごっこ)

    念願の超新星ロケにいってきまーした!
    背景かわいいし帰りは市場でさかなビール祭できるし最高だ!
    天気よくてよかったぁぁ晴れ体質万歳アマス!

    つづきでおしゃしんとカマバッカ諸島のあれこれ
    [20100605ルーキーズロケ]の続きを読む

    0516■超新星ごっことマリンフォード編一番くじ

    2010年05月23日 18:41

    188.jpg
    トラファルガー・ロー@あんり

    ねんがんの!超新星あわせを!してきたぞー!!

    DSC_0269.jpg

    ボニーちゃんとローちゃんー!
    ルーキーズは色彩が華やかでいいねえ!
    トラファルガー・ローはお子様から親御さんまで非常に認知度が高く大人気でしたが
    わたしは「あ、ワンピースの・・・なんだっけ」「縮む人!」「あ、ドフラミンゴ」
    ドフラミンゴ?!そこ来た?!性別さえ合ってねぇよぃ

    とりあえずお互い初で様子見的なかんじだったので
    再来週あたりもっかいロケーションのいいところでやってくる

    091.jpg
    102.jpg
    267.jpg
    あんりさんの本気(ひげ)
    仲良くなって十数年、お互い顔面を白く塗ったり青く塗ったり散々いろいろやったけど、
    ひげをはやしたことはさすがになかったわね。ステキよ。
    そしてこの日一日であんりは名誉のロー焼け


    100516_175714.jpg

    昨日会ったらロー焼、さらに頭角を現してクッキリしてた。
    「美白してるから薄なった」と得意げだったけど、濃くなってたよ。明らかに、濃くなってたよ。
    私のスペースヨーコ焼け(乳に星)よかマシじゃん。と自虐ネタで慰めておいた。

    DSC_0318.jpg
    110.jpg
    DSC_0429.jpg

    「あ、ドフラミンゴ!」とよろこんでたあの日のぼく、このキャラはジュエリー・ボニーといいます。
    あの口、再現したら完璧バカ殿になるよね、でもあれがないとね、
    まあうまいことやったらディオールみたくなるんちゃう、
    って甘いこと考えてたらまあ普通に志村になりました。ですよねー。次はもうちょいなんとか・・・
    そしてデータ見たら己が凄いデブでビクッてなったのち倒れた(ショックすぎて)
    いやこれ太ったんちゃう、ドスドスの実をたべて能力者になったんだ、そんでこれはギア2形態。
    って思い込んでなんとかしようと思ったけど、ならなかった。ので、がんばってます・・・。

    この日もTEAMサンゾロ厨があそびにきてくれてたので
    アフターは4人でこころおきなくサンジが!ゾロが!という腐臭トークを5時間強ぶちかましました
    腹がちぎれました あんりも着々とSZ腐海に足を踏み入れているようで計★画★通★り

    DSC_0413_20100523184802.jpg

    おまえがバカ助だ

    ボニーちゃんはゾロちゃんの危機を救ったという点で我々の中ではミューズです
    なっちゃんのおまけとボニゾロ合わせしてみた

    得意の合わせwithフィギュア

    つづきでラグナシアいったり一番くじひいてギャアアなったりした話
    [0516■超新星ごっことマリンフォード編一番くじ]の続きを読む



